妊娠してるか

このQ&Aのポイント
  • 前の生理が8月3日からで生理来ません。
  • 8月21日にゴムなしで性行為をしました。
  • 9月18日に検査薬で陰性ですが、妊娠している可能性はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠してるか。

前の生理が8月3日からで生理来まして、 性行為をしたのが8月21日で、ゴムなしで外出ししました。今月の生理予定日が9月4日からでしたが今日9月18日になっても来てません。 9月18日に検査薬で陰性でした。これって妊娠してますか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう少し待て、そうすれば確実に判る