• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

こんにちは。 先月の生理が10月8日にありました。 今月も8日くらいにくると思っていたのですが 29日になる今も生理がきません。 生理予定日前後にピンクの血がほんの少しでました。 検査薬は16日と今日試してみましたが どちらも陰性でした。 1年くらい前に妊娠した時、話し合いの結果中絶を選びました その事があってこわくてなかなか病院に行く事ができません 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

11/29に検査薬を試した時点で最後の性交から3週間経過していれば妊娠の可能性はありません。 なんらかの事情により生理が遅れているものと思われますが、放っておいてどうにかなるものでもないですので、婦人科を受診して生理を起こしてもらってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.3

お医者様でも最終判断は実際に診て見ないと下せません。 病院に行って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hijirisei
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.1

妊娠検査薬の注意書きにもあるように、検査薬の結果は「絶対」ではありません。 どちらにせよ、心当たりがあるのならば、病院に行かれるのが一番です。 過去にあったことで気苦労が多いかもしれませんが、 今後のためにも早急に確認をとることが必要かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    先月9月24日から約1週間生理がありましたが今月まだ生理が来ません。予定日から2週間後の今日、検査薬で検査したら陰性でした。最近Hをしたのが10月18日でそれ以降はしていません。生理が遅れていても最終Hした日から3週間経ってからの検査結果が陰性だったら妊娠の可能性はほぼ無いと聞いた事があるのですが妊娠の可能性は無いと思ってよいでしょうか。

  • 妊娠判定

    妊娠についての質問です。 2か月前に、4年間服用していたピルをやめました。 先月は、ピル服用時と同じ周期で生理がきました。 ですが、今月は生理予定日前後に少し色の濃い織物がありました。そして、生理の時のような腹部の違和感が少しあり、薄いピンク色のものが出ました。生理になったかなと思ったのですが、出血せず予定日から1週間過ぎました。 ピルをやめた後なので、こう言うこともあるのかなと思うのですが、妊娠かもしれないとすこし疑っています。 生理予定日の1週間前に性交がありました。 膀胱炎の治療をしていたので、性交4日後に病院で尿検査をしましたが、妊娠は陰性だと言われました。 生理予定日1週間前が排卵日ではないと思うのですが、基礎体温をつけていないので分かりません。 性交4日後の病院での尿による妊娠検査の結果は、信用出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    毎月20日前後に生理がきていました。先月は早く17日にきました。今月は23日の現在もきていません。妊娠検査薬で22日に検査しましたが「陰性」でした。昨日の夜くらいから下腹部の張り(鈍痛)のようなもの・眠気などがあります。生理が来るのかなとも思うのですが未だにきません。妊娠の可能性はありますか?もう一度検査した方が良いでしょうか。

  • 妊娠の可能性ってありますか・・・?

    先月の生理が8月20日~25日までありました。 旦那との最後の行為は30日です。ちなみに今月はずっと出張です。 今月の生理がまだきません。(9/29現在) 4日前に妊娠検査薬をしたときは陰性でした。 今朝下着に薄ピンクのおりものがありました。 体調もあまりよくなく、時折吐気がひどく、食事をしたくないことがたまにあります。 日数的に妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 妊娠検査薬も何回も試しており、妊娠してないならそれでいいのですが、 体調があまりよくないことと、生理が遅れていることでとても不安に感じます。

  • 妊娠検査薬

    おはようございます。 妊娠検査薬について教えて下さい。 今月17日が生理予定日でしたが昨日(25日)の時点で生理が来ていなかった為、検査薬をしてみました。 結果は陰性。 最終性交日は先月の24日でした。 妊娠の可能性はまだありますか?

  • *妊娠・・・・???

    こんにちわ。 私は26歳既婚女性です。 まだ子どもはいません。 先月9月23日、24日、25日と夫と性交渉がありました。 毎月8日前後に来る生理がなく、今月になって頭がおもく、顔のほてりがあったり、眠い日が続くなど、があったので生理予定日の2日前の6日に妊娠検査をしました。 そしたら陰性で、まだ生理がなかったので10日にもう一度検査したら まだ陰性でした。 でもまだ今日になっても生理がきません。 妊娠しているのでしょうか??? 症状としては、おりものがとても多く、あいかわらず眠い日が続いています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    先月の生理が8月21日に来て、周期は30日です。 9月16日に行為があり、今月まだ生理が来ていません。 生理は遅れても3日ぐらいなので、こんなに遅れた ことがなく妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 行為から3週間後の10月7日にもう一度検査するか、 週明けに病院へ行くかどちらがいいでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    先月11月08日に生理が来て、14日に終わりました 今月まだ生理が来ません 市販の妊娠検査薬を使いましたが、昨日使いましたが陰性でした 今週の金曜日に病院に行く予定なのですが、今のところ妊娠の可能性はありますか? また、今週の金曜日に病院に行くのでは遅くありませんか? ご回答お願いします

  • 妊娠しているのでしょうか?

    私は現在2児の母親です。 上は今年3歳になる娘と7ヶ月の息子がおります。 今月生理が中々来ないため生理予定日の6日後に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。生理予定日の計算は某アプリの計算によるものです。基礎体温は計っておりません。 主人とはゴムをつけて避妊をしておりますが、先月一回だけ先だけ生で入れてすぐ出したことがあります。ただそれをいつしたか思い出せません。その一回だけしかも少しそれ以外は必ず避妊しております。 実は下の子も妊娠したのが、中に出していないのに、妊娠しており、たぶん相性がいいのか妊娠しやすい体質かと思います。 長くなりましたが、本日少量の出血がありました。生理の一日目のはずなのに、終わりぐらいの少量で色はピンクのような茶が混じってるような色です。腹痛もありません。 昨日検査薬陰性でしたので、生理が始まったのか?ぐらいだったのですが、生理?というより着床出血?の様な気がしますが、まだ少量血があるので検査薬が出来ません。 病院も月曜日からなので、ドキドキそわそわして何も手に着きません。 同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めまして。 いきなりですが質問させて頂きますm(__)m 先月の生理が6月19日開始でした。 そして、6月23日に仲良ししました。 今月まだ生理が来ません(--;) 中出ししてません。しかし、生でした。 生理わ毎月だいたい20日前後に 来てました。なのでちょっと不安になり 質問させて頂きました(--;) 一度check oneで24日にフライングで 検査したら陰性でした。 本日27日に検査しても陰性でした。 ここで陰性の場合もう妊娠はないですか? 妊娠を希望していないわけではないです! 回答宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう