• 締切済み

習慣の違いによるトラブル

実際に海外の方を泊める際に、それぞれの国の習慣や宗教などでトラブルになるケースはありますか?海外の方だと訴訟など責任問題が発生するケースもあるのかと思い心配しています。お金の保証があるのは確認できましたが、例えばお金以外のトラブルなどでAirBnBが対応していただける項目はあるのでしょうか?

みんなの回答

• cmich
回答No.1

あらかじめハウスルールを共有しておけば大丈夫だと思います トラブルになって二者間で解決できない場合はAirbnbが仲介に入ってくれますが、細かいことを気にする人はそもそもAirbnb使わないと思いますよ。いままで50人くらいは泊めてると思いますけどみんな驚くほどいい人ばかりです