• ベストアンサー

キャバクラ

キャバクラで働き始めたのですが、お客さんと何を話していいのか分からず困っています。 アドバイスをお願いします(>_<)‼︎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atosaku
  • ベストアンサー率52% (148/282)
回答No.1

キャバクラで3年間NO1してました^^ 何を話していいか分からないと、 一発目の最初の言葉が「初めまして、今日は何を食べてこられたんですか?」とか               「何件目ですか?」とかそういう話で15分くらいかな? もたす事になると思うんですけど、               だいたいみんな同じ事をいうので男性も、1時間ループでこの話w なのでここはガツンと話題を自分から振るようにしてみましょう。 自分が話すのが苦手なら、 大抵キャバクラに来るお客さんはおしゃべり大好きな方が多いので、 相手の好みを聞き出すのが一番早い。 自分が話す必要なし。 相手に話させるのが楽です。 例えば、わたしアニメ好きなんですけど、○○さんはどんなアニメ好きですか? ○○が好きだよと言われたら、 えーそれ前々から興味あったんですよね。←興味無くても言うw どんな内容ですか?←前のめりでウズウズして早くとせがむ感じで。 内容チンプンカンプンでも、兎に角、 「おお!」とか、「わー面白そう」とか大げさによいしょ・よいしょで持ち上げる。 で、何となく話していた内容の一部分を取り出して、 ○○なんですかー。と言う←ちゃんと話聞いてくれているんだなと再確認させる事が重要。 これで大体15分は持てます。 で、交代の時になって相手が自分の中で嫌だなと思わなかったら、 えー○○さんと私もっと話してたかったな・・・。 もっと○○やほかの事も聞きたかったのに・・・。 というと、大抵新規さんなら指名くれます。 有効的な態度として、 隣に座ったら軽くボディタッチ。 腕でも、腿でも、触っておく。 軽くキユッって、スーツ掴むのもかわいらしくてOK。 退席になったら、キュッと掴んで、 あー・・・離れたくないな~(もう本当に恋人との永遠の別れのようにw)なんて甘えるのが最強です。 上記は、ドラマ・映画・本・漫画本等にも使えます。 言われた内容の物を知っていたら、お互いの感想を話すのもいいでしょう。 ただ、否定は絶対ダメ。 否定するのは仲良くなってから。 メール送る時は、○○絶対見とくねと言っても良いし、 メールで送る内容もそこでゲットできるという一石二鳥。 必ず話終わったあとは、自分のメモ帳に何の何を話た。 という事をメモして、次会った時は相手の好きなことを自分で確認して置くことが大事。 ○○みちゃったよー。凄い良かった。と最初からその話をすると、 えー俺だけの為に??と相手も思ってくれますよね。 これなら、 ひとつの話題だけ抑えて置けば済むという事になりますね。 何十人という方に通用します。 次に、男性の好きな事は兎に角自分で勉強しておく。 スポーツ関連(ボクシング・野球・相撲・サッカー) ニュースは必ず見る。 分からないことは聞くのに限りますね。 知っていても知ってると言わず、聞くのも大事。 例えば、サッカー。 サッカー見るけどルール分からなくてー・・・ とか。 サッカー好きな人ならもう熱く熱く語ってくださいますw ポジションはどうしてああなっているの? とか。 政治経済が好きな人なら、 ○○はなんでああ叩かれているの? とかね。 貴方が働いている地域も分からないし、 どういうお客さんが多いのかもわからないけど、 私的に、20代はアニメ・ドラマ関連・スポーツ      30代はドラマ・スポーツ・映画      40代~はスポーツ・ニュースの政治経済系とジャンルを分けて話します。 ネクタイを褒める。 時計を褒める。 靴を褒める。 スーツを褒める。 まず一発目モゴモゴしてしまいそうなら、 ○○さんが素敵だから、なんか今日は緊張しちゃってて・・・すみません。 なんて言う。 兎に角褒める事から入りましょう。 自分の順番が、1番目ではなければ、 2番目に話した子、3番目に話した子に直ぐに相手の情報を聞きに行きます。 あの人と何話してたの?と。 ○○話してた。と言われたら、その話題を更に掘り下げて聞くのも良いし、 盛り上がった?と聞いて全然・・・と言われたら興味ないんだと別の話題を自分の時は話す。 キャバクラに来る意味をまず知りましょう。 喋るの嫌いなら、まず一人で居酒屋で飲んでいた方がいいに決まってますよねw だから、喋りたいのw もてたいの。 もててる感覚になっていたいの。 構ってて欲しいの。 中には何しに来たの? みたいな気難しい人はいるけど、 そういう人も構われたいから来てんのw いっぱい構ってあげて。 最初は違うなと思っていても絶対否定はしない。 そういう考え方あったんだ。 やっぱり○○さんって人と着眼点違うよね。 という表現方法での否定ならOK。 大好きな恋人とデートしている真っ最中だ。 と思ってください。 相手に尽くしてあげてください。 自分より相手を思いやってあげてください。 絶対成績として帰ってきます。 たわしはこれで1ヶ月目から3年間ずーっとNO1ですw 人が人を連れてきて、 その人がまた人を連れてきてと枝分かれになって 指名が増えていきます。 ちょっと自分の指名以外の方がつまんなそうにしていたらそこもフォローしてあげて下さい。 女の子にもフォローしてあげてください。 触られまくっていたら、もう可愛いからって触っちゃダメじゃんとかね。 ちゃんと注意してあげる。    触られないコツとしては、相手の手を自分から握れば、 絶対触られません。 足を相手の膝にくっつけて、手を握ることで手出しできなくなりますw 上記の点でもまだ話が続かないとなったらアイテムを取り出します。 今ならスマホで色々できると思うんです。 心理テストをスマホで取っておく。 クイズを取っておく。 占いを取っておく。 等。 指名後みんなでワイワイ楽しみたい時は、ジェンガとかねw わにわにパニックとかね、ウノとかね。 そういう小道具で楽しみましょう。 最下位はお酒を一気のみ。 ちゅー。(ただしほっぺw) 私はお酒飲めなかったので、 罰ゲームだと絶対指名の人が飲んでましたwww ご新規さんなら隣の方とかね。 こういう方法をとれば絶対貴方も楽に(気持ち的)なれると思うし、 相手も絶対楽しいと思います。 貴方が先ず楽しむこと。 そうすれば絶対相手も乗ってきてくださいます。 キャバクラで私は辛い目にあったこともなければ、 ひどい目に会ったことも一度もありませんでした。 尽くせば尽くした分帰ってきます。 楽しんでお仕事してくださいね^^

関連するQ&A

  • 彼女がキャバクラで働いているみたいです…。

    大学生の男です。ちなみに彼女も大学生です。 このまえ彼女がうちに来た際、携帯を忘れていき、ついつい魔が差してその携帯を見てしまいました…。 そこで彼女がキャバクラで働いていることがわかってしまいました。 メールを見ると彼女は源氏名で複数のお客さんとメールで「○○です。昨日は来てくれてありがとう。次は○日にいるから是非来てください」みたいなメールを送っているのを知ってしまいました。 僕はキャバクラへ行ったことがないのでキャバクラがどういうところなのかわからないのですが、お客さんとエッチしたりとかはないんですよね? メールを見るとお客さんとは営業のメールしかしておらず、浮気などはしていないと思うのですが自分が騙されているのではないかと不安です。 出来ればやめて欲しいので彼女にそれを伝えるべきかどうか悩んでいます。 どうすればいいと思いますか?

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラで働きたいのですが・・・。

    初めまして、23歳のOLです。 昼間はOLをしながら、夜はキャバクラで働こうと 考えているので、pcで検索してみるのですが あまり情報がない気がします。 どうやって探すのが早いでしょうか? 女性高収入専門の求人誌を見てみようと思うのですが 求人誌の名前がわからないので、誰か教えて頂けませんか? またお客として行って良かったキャバクラや 働きやすいと思ったキャバクラがありましたら 教えて下さい、お願いします。

  • ラウンジとキャバクラ

    よくラウンジの求人で、「キャバクラではありません」みたいに書いてるのが 多いけど、ラウンジとキャバクラって仕事的にどう違うのでしょうか・・? ラウンジも、お客の隣に座って接客すると思うんですが、指名制とかじゃ ないって事ですかね?? ネットで調べたりすると、キャバは女の子が10分おきくらいに 入れ替わるけど、ラウンジは基本的にずっと同じ子が付くと ありましたが、そうなんでしょうか?? 初心者が働くには、ラウンジとキャバクラではどちらが 向いているのでしょう?^^ アドバイスいただけたら嬉しいです☆

  • キャバクラでの指名

    こんにちは キャバクラのバイトをやり始めたんですが 最近見てて思ったのがフリーのお客さんが数人1組で来た時マンツーマンでの会話ではなく全員であちこちと話すような感じになってます。 このような状況でどうやって指名をとったらいいんでしょうか? お店は空名刺もくれないのでフリーのお客さんに自分から連絡先を教えるしかないんでしょうか? 接客とか営業方法などはまったく教えてくれないので何もわからないです。お店選びを間違ったんでしょうか…それともキャバクラなんてこんなもんなのでしょうか?! ちなみに1人で来るお客さんはほとんどいません。 アドバイスお願いします!

  • キャバクラのお客さんにデートに誘われました

    キャバクラ歴1ヶ月 職業 学生 のため週2ぐらいのペースでキャバクラで アルバイトしています。 先日、フリーでついたお客さんとアドレスを交換しました。 そのお客さんに 「○日に夕飯を食べに行きませんか?デートしたいです」 とメールで言われました。 そのお客さんとは、1回お店で、それも20分ほど喋ったきりです。 私はまだキャバクラでお仕事させて頂いてまだ1ヶ月で 同伴はもちろん、お客さんとお店の外で会ったことはありません。 ここで相談なのですが、私はお客さんとのデートのお誘いにどぉ対応すれば いいでしょうか? そのお客さんは40才で、お店で話した限り、変な人ではなさそうで、 メールはとても丁寧です。 アドバイスお願いいたします。

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラのメリットとは?

    質問です。 (1)キャバクラに来るお客様のメリット (2)キャバクラで働く女の子のメリット って何だと思いますか?

  • キャバクラで働きたいと思っています

    キャバクラで働きたいと思っています。 私の場合、キャバクラでエントリーしても女の子がすぐにいっぱいになってしまいます。 年齢は28才ですが、28才と言う年齢は難しいのでしょうか?? キャバクラで働いていた方・キャバクラで働いている方、良きアドバイスをお願いします。

  • キャバクラの世界

    バイトで地元のキャバクラのウエイトレスをしてます。 キャバクラといってもドレス着て接客するような高級な所ではないです。 私はウエイトレスとしてバイトしているのですが、お客様と連絡先を交換しお食事も行きました。 そのお客様はいつも同じ女の子を指名してます。 お客様とお食事に行ってるのが店長にバレてしまった場合、何か罰があるのでしょうか? ちなみにキャバクラで働くのは初めてで1ヶ月経ちました。

専門家に質問してみよう