• 締切済み

思わせぶりな人

女子大生です。 サークルで仲の良い先輩がいます。 その先輩には、飲み会の帰りに抱きしめられたりしたことが2,3回あります。 しかし、それ以上は何もないし、その話をしたこともありません。 次の日には何もなかったかのように接します。 また、頻繁に連絡が来たりします。サークルの話や就活の話をします。 向こうから連絡してくるのに向こうがぶちります。 その先輩は、周りからは「シャイ」だけど「思わせぶりなところがある」と言われています。 上に書いたことは、私にしかしてないようです。 私は彼のことは先輩として好きです。でも少し気になっているのは事実です。 彼はきっとこれ以上は何もしてこないと思います。 私はこの中途半端な感じがすごく嫌なので何とかしたいと思っていますが、 どうやってなんとかしたらいいのかわかりません。 彼はどういう気持ちなのかもわかりません。ただの思わせぶりなんでしょうか。

みんなの回答

noname#203217
noname#203217
回答No.1

思わせぶりな態度をとられて、好意があるのかな?と思っても実は違ったなんてことはよくある話ですし、予想通り好意があったなんてこともよくある話です。 ですから本人にしかわかりません。 中途半端な今の状況が嫌なら思いきって行動に出てみてはどうでしょうか。 私のことどう思ってるの?と聞いてもいいし、気になっているのなら告白してみては? 頑張ってくださいね。