• 締切済み

画面が大きい

ある日急に画面が大きくなりました。スタートのタイルにピン止めをしたものが大きいのですが、デスクトップの画面のものは歯車のマークから直りました。タイルのも元に戻したいので教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Internet Explorerと言うソフトが表示している画面です。 別カテゴリに投稿される時に「Yahooの画面のこと」、「ほかのプロバイダーの画面も同じ」と記載されれば詳しい方は理解できますので、予め記載されたほうが良いです。

aomin319
質問者

お礼

そうですか。わかりました。教えていただいてありがとうございました。

回答No.1

Windows8に関する質問ですよね? であれば、デジタルライフ>Windows>Windows8のカテゴリに投稿されたほうがいいですよ。 因みにこの質問はInternet Explorer上の画面の話ですか?

aomin319
質問者

お礼

早速お返事をありがとうございました。 デジタルライフに投稿するのですね。初めてなので本当に何もわからなくてすみません。それに技術的なことも全然わからなくて質問するすべも要領を得なくて申し訳ありません。Internet Explorer上の画面というのでしょうか。スタート画面を出すとタイルが出てきてそこに出してあるYahooの画面のことですが、ほかのプロバイダーの画面も同じように大きいのです。