• ベストアンサー

Windows 8.1

パソコンをWindows 8.1に替えました。 操作がいまいちわかりません。下記お教えください。 スタート画面にタイルが貼りついています。 あるタイルを選択して訳も分からず「スタート画面からピン留めを外す」をクリックしたら デスクトップタイルが画面からなくなってしまいました。 なくなってしまったタイルを元の位置に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

スタート画面の左下に有る「↓」(下向き矢印)をクリック アプリ一覧の中の「デスクトップ」を右クリックして「スタート画面にピン留めする」を選択 スタート画面の右端にデスクトップが追加されるので、好みの位置にドラッグする タイルの大きさを変えたければ、タイルを右クリックして、「サイズを変更する」から変えられます

2013am930
質問者

お礼

早速ありがとうございます。なにしろVistaとは全然様相が変わってしまって 面喰ってしまいました。よくわかりました。