スタート画面でインターネット回覧したい

このQ&Aのポイント
  • スタート画面のインターネットのマークのタイルをクリックして、今までは検索ページをそのままスタート画面上で回覧していたのですが、何故かいつからか、タイルをクリックするとデスクトップ画面のほうに、いってしまうのです。
  • スタート画面でインターネットを回覧する方法が分からなくなりました。
  • スタート画面でインターネットを閲覧する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタート画面でインターネット回覧したい

スタート画面のインターネットのマークのタイルをクリックして、 今までは検索ページをそのままスタート画面上で回覧していたのですが 何故かいつからか、タイルをクリックするとデスクトップ画面のほうに、いってしまうのですが どうすればスタート画面で回覧できるでしょうか? わかるかたどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>スタート画面のインターネット スタート画面のInternet Explorer10とデスクトップ画面のInternet Explorer10は別のものなので、何らかの「こと」(「お気に入り」や「ページ内リンク」は、そのとき開いているIE上で表示される。例えば「お気に入り」)から、デスクトップ画面のInternet Explorer10を使用していたため、デスクトップ画面のほうに、いってしまうのでは?(メールも、スタート画面のタイル型メールとデスクトップ画面の従来型メールとは違います) 「どちらのInternet Explorerでリンクを開くか設定する」 参考URL リンクの開き方:3つの中から選択 [Internet Explorerで自動的に判定する]・・・デフォルトの設定 [常にInternet Explorerで開く]・・・Windows 8版IEで開く。 [常にデスクトップ用Internet Explorerで開く]・・・デスクトップ版IEで開く。

参考URL:
http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/eight03/3002.html
triumph58
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで解決することが出来ました。 早めの回答で、なおかつ大変分かりやすかったのでものすごく助かりました。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 根拠URL

参考URL:
http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/eight03/3001.html