• 締切済み

パソコンのスタート画面

Windows8.1からアップグレードで10にしました。 スタート画面を、windows7の頃のようにしたいのです。 ウィンドウズのマークをクリックしたら左側に設定の歯車やすべてのアプリが出るマークなどが出ていました。 アプリのショートカットが沢山出ていて使いにくいのです。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

スタートメニューをWindows 7風のデザインにする https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/win10to7/755552.html

• q4330
回答No.1

これを参考に変更してください https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1706/28/news023.html