• 締切済み

恋活で知り合った女性等のいざこざ

pamotatの回答

  • pamotat
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

縁を切ったほうがいいんじゃないかなって思いますよ。 こういう人と付き合っていると延々と傷つけられ続けます。 自分が疲弊してしまいますよ。 それにこういう人は今までもこれからもたくさんの人をこうやって傷つけているんです。 それによって人々が受けた傷が全部自分に返ってくるんですよ。 だからそれに気づいて態度を改めるまでは幸せになれません。 この世は因果応報です。(あの世も) こんな人のことはさっさと忘れて前向きに生きてください。

関連するQ&A

  • 男性→女性に電話かけるとき

    男性が恋人でも深い仲でもない女性に電話をかける時って、下心あるんでしょうか?それとも単なる暇潰し? 私はずっと無視してるんですが、度々電話かかってくる男性が居て(~_~;) 前にも男性と仲良くして、私は友情のつもりだったんですが相手をその気にさせてしまった事があって、それから日をおいて何回も携帯に着信があった前例があるので(相手に下心があると気付いてからはずっと無視してましたが)、気を付けてるんですが、私も人並みに男友達が欲しいなぁとも思ったりして(~_~;) ただ、ここ最近その気のない男性とやらに、ミュージカルやアーティストのライブや焼き肉に誘われたりして、全部断ってるんですが、男女関係の事で色々考えすぎてしまい、このままじゃ男友達を作るどころか男嫌いになってしまいます。 そこで、下心がある人とない人の差とか、これから何でも話し合える男友達を作るのにしっかりと見極めたいんですが、どうもそこに至る前に構えてしまいます。 こんなんで社会生活できるのかなぁとか悩みます(~_~;) どうかアドバイスください。 気のない男性からの着信は、例えこちらが友情のつもりであっても、このままずっと無視すべきでしょうか?

  • 男性が女性に電話する時って…

    男性が恋人でも深い仲でもない女性に電話をかける時って、下心あるんでしょうか? ずっと無視してるんですが、度々電話かかってくる男性が居て(~_~;) 前にも男性と仲良くして、私は友情のつもりだったんですが相手をその気にさせてしまった事があって、それから何回も携帯に着信があった前例があるので(相手に下心があると気付いてからはずっと無視してましたが)、気を付けてるんですが、私も人並みに男友達が欲しいなぁとも思ったりして(~_~;) ただ、ここ最近その気のない男性から、ミュージカルやアーティストのライブや焼き肉に誘われたりして、全部断ってるんですが、男女関係の事で色々考えすぎてしまい、このままじゃ男友達を作るどころか男嫌いになってしまいます。 そこで、下心がある人とない人の差とか、これから何でも話し合える男友達を作るのにしっかりと見極めたいんですが、どうもそこに至る前に構えてしまいます。 こんなんで社会生活できるのかなぁとか悩みます(~_~;) どうかアドバイスください。 気のない男性からの着信は、例えこちらが友情のつもりであっても、このままずっと無視すべきでしょうか?

  • LINEをブロックする意味

    好きな人がいました。 LINEをブロックされてしまいました。 それと、好きな人を引っ掻き回す友達の意地の悪さに、、唖然としてます。 2人がどうしてそんなことするのか、客観的に教えてください。 知り合ったところも立ち飲みbarみたいなチャラい場所でしたし、後日、みんなで会って飲んだ時から、 下心だなってわかりました。(あわよくばその私の友達も) 友達の計らいで好きな人とデートみたいなこともして、やっぱり下心を感じました。 それから会ってない期間もありましたが、またみんなで飲み、個人的に会って、、やってしまいました。 「付き合う」と言ってたけど私は全く信じてません。だからいいんですが。 毎回一緒にいた、友達(曲者で私が好きって知ってるのに引っ掻き回すような女性。好きな人と彼女は私抜きで飲み会したようです。今は今回の件で距離を置こうとしてます) やってしまった後、彼は適当に連絡はありましたが、「付き合う」はやっぱり口だけだったなーと思い、 適当さに嫌気がさして、連絡を無視しました。 そしたら、ラインをブロックされたようです。 後日、先ほど書いたように、その友達が彼と飲み会したことを報告してきたんです。 それも、先に私に「最近●●くんから連絡あった?」 そしたら、「●●くんと飲み会したよ。●さんに連絡したけど返事ない。言ってた。」と。。 後出し?すごくいやらしさを感じました。 ブロックに関しては「返信がない」ただそれだけのことだと思います。 そして「やってしまった女に興味が失せた。もう関係ない」とも思いますが?違いますか? 連絡内容、特に会いたい様子もなく、、 ブロックって相当な怒り、もう関係ないのどちらかと感じますが、、いかがでしょうか? 2人にはもう関わりたくありません。 好きな気持ちはないでもないが、、連絡を無視をした自分は偉いと思います。

  • 女性との食事

    28歳、男です。 先日、合コンというか飲み会で知り合った女性を食事に誘いましたが、仕事が忙しいらしく断られました。    改めて考えてみると、女性を食事に誘う=下心ありと思われるのでしょうか?    もし出来るなら、彼女と付き合ってみたいという願望はあります。 女性の方、または誘った経験のある男性の方、よろしくお願いします。

  • 定年退職して2年経ちますが、最近出かける時の女性友達がもう何人か欲しい

    定年退職して2年経ちますが、最近出かける時の女性友達がもう何人か欲しいと思うようになりました。男友達と行くのは飲みに行くとかなら良いのですが美術館とか博物館などは女性と行くほうが恰好がつきます。女性友達は2,3人居るのですがなかなか予定が合わなくて一緒に行けません。そこで年齢に関係なく友達になり、美術館とか映画館とか博物館、とか一緒に行く女性友達を作りたいと思うのです。女性は年をとった男性に友達になってくださいと言われると下心有りと思うのでしょうか?まったく無いわけでは有りませんが、ほとんど下心は有りません。そちらの方面には不自由してないので大丈夫なのです。若くても、年を重ねている方でも女性の方教えてください。男に友達に成ってくれと言われたら成ってくれますか?それとも下心は無いと言っても、下心を感じて逃げますか?

  • 女性は容姿を褒められた場合どう思うか?

    お世話になっています。 飲み会で連絡先交換をした女性に、容姿に惹かれたという内容のメールをしました。 その女性の交際関係を聞いたところ、交際している人はいないが、好きな人ができたとのことでした。 その飲み会でその女性は他の男性とよく話していた印象でしたが、女性からの返信はどう捉えたらいいでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女性は、なぜメールとかで無視をするのでしょうか? たとえば、ただの女友達でもメールで「もう連絡しないから、最後になんで返信できないかだけでも連絡して」 と書いても返信ありません。なぜでしょうか?やはり、返信するのも面倒なのでしょうか?

  • 彼女の言いたいことはこういうことでしょ?

    彼女は私が女性と二人で食事にいくと嫉妬します。 それは男と女なら友達でも性的関係になるかもしれないし、 そもそも男は少なからず下心があるからだそうです。 彼女も男性の友人がたくさんいるのですが 彼女の男性友人も彼女に対して少なからず下心があって それを承知の上で彼女は友達として付き合っている ということを私に伝えたいということなんでしょうか?

  • 友達・恋愛(男性・女性の方に質問です)

    男性へ 次のパターンでどれが当てはまりますか? (1)かわいくないわけでもなく、性格も悪くない、ただ彼女には考えられないという女性に遊びに誘う。 (2)これからできれば彼女したいなーと思っている女性にしか遊びには誘わない。 もちろんいつから知り合っているか、社内かなどありますが、コンパや友達とのご飯でたまたま一緒にいた女性に対しての場合です。 また彼女ができても、上記のことはしますか?しないのならそれはやはり男女に友情はないと考えですか? 彼女に報告はしないけど、友達として誘いますか?その時は下心は? 女性へ 次のパターンでどれが当てはまりますか? (1)かっこよくないわけでもなく、性格も悪くない、ただ彼氏としてはないかなと思っている男性からの誘い。 (2)特に障害がなく関係を築き上げれば彼氏としていいなと思うような男性からの誘い。 (3)容姿・性格関係なく、下心が完全にないと分かっている誘い。(友達) 男性の場合と同様、コンパやご飯、飲み会で知り合った男性に対する場合です。 それぞれできればコメントをお願いします。 私は今最近知り合った女性がいいなと思って、ご飯に食べに行ったりしたのですが、友達情報だともう気持ちが感ずかれている、警戒していると言われました。 私は自分が気がある女性にしか遊びに誘いません。コンパや色々な出会いがあっても、始めから気が無い人の連絡先は交換しません。 女性も私に気があるのかなと気付きながら、誘いにオッケーを出した時点で私の場合は一歩前進と考え、関係を進めていきます。 遊びとご飯、気がある素振りをしたのですが、それから警戒していると聞いて、それなら始めから遊びに行くなよというのは本音です。 おそらく彼女は(3)なんだと思います。友達として行ったのに、気を持たれて迷惑的な感じでしょうか。 恋愛って難しいです。

  • 女性の言い分ってよくわかりません

    - 女性で男友達は私に下心とかエロ意識は一切ないって言う場合、それって友達になる以前(初対面から友達になるまでの間)も下心とかエロ意識は一切ないって思ってるんですか? もし思ってるなら、初対面以前(要するに面識がない、知らない)についても下心とかエロ意識は一切ない(この状況では実際に面識がないので一般男性に対してという意識になると思います)って思うんですか?