• 締切済み

恋活で知り合った女性等のいざこざ

pamotatの回答

• pamotat
回答No.2

縁を切ったほうがいいんじゃないかなって思いますよ。 こういう人と付き合っていると延々と傷つけられ続けます。 自分が疲弊してしまいますよ。 それにこういう人は今までもこれからもたくさんの人をこうやって傷つけているんです。 それによって人々が受けた傷が全部自分に返ってくるんですよ。 だからそれに気づいて態度を改めるまでは幸せになれません。 この世は因果応報です。(あの世も) こんな人のことはさっさと忘れて前向きに生きてください。