• 締切済み

アドバイスください・・

すみません。長くなります。 2年付き合ってる彼氏に、急に、しばらく距離を置きたいと言われました。 年末年始で2人で旅行に行き、私の両親や息子とも会って楽しく過ごした3日後の事です。 理由を聞くと、自分は糖尿病で、最近症状が進んできている。治療や治療日数、お金、仕事、自分の息子、両親の事を考えると、私にまで気が回らなく私に辛い思い、寂しい思いさせてしまう。いまの自分は中途半端で、私を守ってあげられないから、いつまでも待たせるわけにはいかないから、いったん距離を置いて欲しいと言われました。 ズバリ別れたいとは、言われていません。 彼とは、私福岡・彼広島の遠距離恋愛です。 お互い息子(18才)がいますが、お互い両親にも会って私は彼の実家に泊まったりしてましたし、私の両親には彼が結婚は来年にわーみたいな感じでしていました。 新しい人がいる気配は無いのですが、以前の様に仕事終わりの電話は、なくなりましたが、朝と夜の挨拶を、私がラインすると返事はきます。。 3月に彼から、『ご飯でも行こうか』とラインがきました。 仕事で、昇進した、転勤で私の地元から近い所に移動になった。など前もって聞いていましたが、お互いに、あの話以来会ってませんし、ぎこちなかったのですが、その日、お泊りしました。 それから、月に1~2回は私から会いたいと言って、会っているのですが、やはり彼から電話はきません・・ しかし、ライントークは、彼からもくるようには、なりました。 しかし、やはり、以前のようにラブラブな感じではありません。 会えば、楽しいですし、手もつないで歩くのですが・・・ ラインで、『私のこと好き?』と聞くと、 『好きだけど、今は仕事のことで頭がいっぱい』と言われました。 彼は、どうしたいのでしょうか。。 別れたいのでしょうか。。 自然消滅狙ってるとか??? でも、来週は泊まりにくる(今回は彼から言ってきてくれました。) もう私のこと冷めたのなら別れたいと言ってくれたらいいのに・・ 私からは切りたくないし。。 聞いても、悲しい返事がくるかもしれないと、聞くに聞けないし・・ 切りたくないけど現状が辛いし。。 どうかアドバイス下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

貴方の心って、 凄く実年齢に比べると「乙女」だよね? 大人同士の関係なのに、 貴方は彼との「気持ち」の部分での温度差に凄く焦っている。 距離を置きたい。 それは、 お互いに今は距離が必要だという前提で向き合いたいという意味。 向き合う事には変わりは無いんだよ。 だから会える(会おうと言える)。 ただ、 貴方は色々な意味で距離を「越えたい」と思っている人。 遠距離だからこそ、 会えた時には(会えていない時も)よりラブラブに。 関係としても、 早く確からしさ(結婚)に辿り着いて落ち着きたい。 貴方が彼に対しても求める精神的な距離ってとても近い。 対して今の彼は、 近過ぎる距離がしんどいと感じている。 近過ぎる距離=貴方の青写真に丸々含まれている俺。 そうなったら良いね? そういう風に進んでいけたら理想だね? 彼も貴方と交際していく中で考えてはいた。 でも、 貴方に伝えたような部分が段々彼の中に浮上してきた。 体調もある、将来への不安もある。 まず自分側の諸々に対して向き合って、 その後で他者(貴方)の方に向き合おうとすると・・・ もうゆとりの貯金自体が殆ど残っていない感じなんだよ。 その状態で、 貴方の求める彼氏像や交際像に向き合う事の大変さ。 大変だけれど頑張りたい! そう思えているならまだ良いんだよ。 でも、 彼は自らを「中途半端」だと言っている。 頑張るという気持ちにも向き合い切れていないんだよ。 頑張るように交際したら、 それはそれで活きた交際でさえなくなってしまう気がする。 ただ貴方を寂しくさせないように頑張るとかね? それって誰の為なのか? 自分も心地良く満たされて、 自分自身の為でもある営みであってこそ。 彼は今、 自分の為という目線では「交際」を捉え切れなくなっている。 その半身の自分のまま、 貴方の青写真に包まれてしまう事のしんどさ。 ある意味貴方の家族に会って、 家族の輪の中に包まれた「直後」だからこそ、 距離を置いた方が良いと強く思ったのはとても自然な事。 一旦距離を置かせてくれ。 そう言えた時点で、 彼は貴方の青写真の渦中には「いない」と思っている。 今の僕が出来る事と、出来ない事がある。 今の僕が抱えられる事と、抱えられない事がある。 それを貴方に伝えた「後」だからこそ、 出来る事に対してはよりシンプルに向き合えるようにはなっている。 ただ、 出来ない事にはハッキリと出来ない(分からない)、 そう言えるのが距離を置くという決断をした後の彼。 貴方は、 どうしても以前の彼を探したくなるんだよ。 貴方は出来れば距離を縮めたいと思っている訳でしょ? 二人の間に置かれた距離をどかしたいと思っている訳でしょ? だからこそ、 しきりに「好き」かどうかを聞いたり、 現状の彼の気持ちのコンディションを確かめたくなるんだよ。 一旦距離を置く=彼にとっては続き目線では無い。 貴方は、 距離を置いた彼にも続き目線で向き合っている。 その違いが、 今の貴方の悩み(不安)になっているんだよ。 貴方はどう思う? 貴方が今、 彼にハッキリしたモノを求めるなら・・・ ハッキリしたモノが言えない(出せない)。 それを理由にお別れになってしまうのかもしれない。 ハッキリさせたいと必死になる貴方を感じれば、 ますます彼は貴方にこれ以上中途半端には関われない・・・ そう思ってしまうから。 彼はどう「したい」のか? 今の時点で特に「したい」の部分は動いていない。 むしろ貴方の心の中の「したい」が動いているんだよ。 だからこそ、 彼の中にも「したい」を探したくなるんだよ。 探したいのに、探したいものが見つからない・・・ 当然ストレスになる。 そして、 探したいと思っているからこそ。 彼の動き(一歩)は、 一々貴方の「したい」探しの精査の対象になるんだよ。 これはどういう意味? これはどういう気持ちから??⇒何を「したい」? 距離を置かれて不安になって以降、 貴方は彼の対応にどうしても敏感になっている。 彼は今、 貴方との関係に特に「したい」云々は考えていない。 むしろ、 そういう諸々を外した状態=一旦距離を置かせて、なんだよ。 ただ、 距離を置くから交際しない訳じゃない。 距離を置くから会わない訳じゃない。 今の自分でも出来る事はしたいし、してあげても良い。 今の彼は、 自分が出来る事をグッと限定して貴方に向き合っている。 向き合う姿勢だけは残しつつ、スタイルを変えている。 貴方は何も変えずに(変えられずに)彼と向き合っている。 その分、 以前の彼と今の彼、という比較が生まれやすい。 今の彼に以前の彼を探したい気持ちが強く生まれやすい。 それも、 ある程度完成形に近づいてきた(結婚や将来)と思っていた分、 彼の距離置きのタイミングは貴方には凄く堪えている。 その数か月を経て、 貴方は段々彼に対して疲労感を感じ始めている。 それでも、 貴方もいい歳なんだよ。 貴方の人間力の貯金は? 今こそ貴方は深呼吸をして、 ゆっくりと自分の周りの世界を見渡してみたら? 受け止める相手あってこそだよ? 二人の2年の歴史を信じたいなら、 自分にとって思ったように「ならない」部分にばかり心を奪われない事。 これからも、 彼にとって心地が良い存在でありたいなら。 ポジもネガも一人で展開し過ぎない。 現状を勝手に「辛い」と背負わない。 自分自身と上手く付き合えてこそ、 貴方は違いのある彼ともバランス良く付き合っていけるんだからね☆

yutayutamama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 読んでて、泣いてしまいました・・ 悲しいとか、辛いとかではなく・・ わかってたけど、それを、わからないふりしてきた自分に涙がでてしまいました。 本当に、本当にありがとうございます。 結婚を考えた人って彼が始めてで、彼も初めてだそうです。 前の奥様とは、できちゃった結婚でずいぶん年上で、死別だったようで・・ そう思えたときがあって、今も、ゆっくりした時間が流れているのなら、自分自身ともうまく付き合いながら、がんばりたいとおもいます。 ありがとうございました┏O))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211666
noname#211666
回答No.1

こんばんは。 広島と福岡も遠距離なんですね。 彼の方から誘いがきたんならまだ望みあると思います。お互いの両親にも会っていると言う事ですが彼に結婚したいオーラを出していませんか? バツイチだからこそ特に男性は結婚を迷う事もあると思います。 要求が多くはないですか? 彼が元々広島の人かはわかりませんが仕事を大事にする人が多いみたいです。暖かく見守ってあげましょう。前向きに。 頑張って下さい。

yutayutamama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼のほうからも、毎日連絡きます。 結婚したいオーラは、だしてなかったといえばうそになると思いますが、彼も私が初婚だから、結婚式をあげようとか、いってくれてました。 ばついちといっても、できちゃった結婚で随分年上で束縛もすごかったらしく、最後は癌による死別だそうです。(彼の母親に聞きました) もともと広島勤務だったのですが、転勤で出世して私の地元に近くなりました。 仕事にかんしては、凄くまじめな彼です。 前向きに、ゆっくりとした時間を楽しめるくらい、自分をもとうとおもいます! ありがとうございました!!!┏O))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 距離を・・

    すみません。長くなります。 2年付き合ってる彼氏に、急に、しばらく距離を置きたいと言われました。 年末年始で2人で旅行に行き、私の両親や息子とも会って楽しく過ごした3日後の事です。 理由を聞くと、自分は糖尿病で、最近症状が進んできている。治療や治療日数、お金、仕事、自分の息子、両親の事を考えると、私にまで気が回らなく私に辛い思い、寂しい思いさせてしまう。いまの自分は中途半端で、私を守ってあげられないから、いつまでも待たせるわけにはいかないから、いったん距離を置いて欲しいと言われました。 ズバリ別れたいとは、言われていません。 彼とは、私福岡・彼広島の遠距離恋愛です。 お互い息子(18才)がいますが、お互い両親にも会って私は彼の実家に泊まったりしてましたし、私の両親には彼が結婚は来年にわーみたいな感じでしていました。 新しい人がいる気配は無いのですが、以前の様に仕事終わりの電話は、なくなりましたが、朝と夜の挨拶を、私がラインすると返事はきます。。 3月に彼から、『ご飯でも行こうか』とラインがきました。 仕事で、昇進した、転勤で私の地元から近い所に移動になった。など前もって聞いていましたが、お互いに、あの話以来会ってませんし、ぎこちなかったのですが、その日、お泊りしました。 それから、月に1~2回は私から会いたいと言って、会っているのですが、やはり彼から電話はきません・・ しかし、ライントークは、彼からもくるようには、なりました。 しかし、やはり、以前のようにラブラブな感じではありません。 会えば、楽しいですし、手もつないで歩くのですが・・・ ラインで、『私のこと好き?』と聞くと好きだけど、今は仕事のことで頭がいっぱいと言われました。 彼は、どうしたいのでしょうか。。 別れたいのでしょうか。。 もう私のこと冷めたのなら別れたいと言ってくれたらいいのに・・ 私からは切りたくないし。。 切りたくないけど現状が辛いし。。 どうかアドバイス下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 今後の彼女との接し方について、アドバイスください。

    8月に知り合った女性がいます。何回か二人で会って、9月に告白しましたが、「忘れられない好きだった人がいて、整理がつかない」ので付き合えないと断れました。 じゃあ「今までどおり友達としてやっていこう」ということになりました。 そして10月に1度、11月に1度、二人で会いました。 僕の中では彼女が自分のことをだんだん知っていてくれて、つきあえたら最高だと思っていますが、そういうそぶりは全く見せずに接してきました。彼女の気持ちの整理は彼女次第なので。 しかし、12月頭にデートに誘いましたが、メールの返事がなし・・・。 お互い仕事が忙しい時期なので、電話はしませんでした。会えなくても仕方ないかなと思ったので。気遣いました。 12月末になるとお互い仕事が落ち着くので、またメールで二人で会うことを誘ってみたいと思います。 返事が来れば、いいのですが、来ないと不安になります。 「彼女の身になにかあったのかな?」と。 2~3日は返事がなければ、電話してもいいでしょうか。

  • 何考えてるんだろう。アドバイスください!!

    7月から転勤で遠距離になった彼(28歳)がいます。 私は24歳です。 彼といっても、1月に別れて6月に戻って、でも転勤がすぐ決まってつきあってるかつきあってないのかわからない感じなんですが。 最初に出会ってからは6年くらいたちました。 転勤してから、おはようとかメールしても返事がありません。 電話しても出たり出なかったり。折り返しはなし。 彼は朝6時すぎに家を出て、帰りは早くて21時半、遅くて0時すぎ。営業の仕事をしています。自分で手をあげた異動で、いつもがんばっているようです。 メールを返さないわりには、たまに電話したときでも気まずい感じが一切ありません。転勤したてのころは機嫌が悪いときはありましたが。 いつも最近の近況報告をしたりなど、普通に会話しています。仲良しなんです。 最初のうちはいつも私が電話してて、出ないことが多くて自然消滅を狙ってる?と思ったりしていたのですが、 あるとき、電話してっておねだりしたらかけてきてくれるんだってわかって、声が聞きたいときはかけてきてもらうようにしました。 朝起きてすぐとかでも、前日におねだりしてたらかけてきてくれるんです。 前日のおねだりメールに返事はありませんが、ちゃんと覚えていてくれます。 私の中では、毎日のメールより週1の電話のほうがうれしいし、 だんだん満足してきている自分がいます。 メールに返事がなくても、気にならなくなってきました。 今でも週に2~3回メール送ってますが、 いつも返事がいらないような内容を送ってるし、読んだときに笑ってくれるかな~とか想像しながら、かわいい絵文字入れてみたり、楽しんでる自分がいます。ちゃんと読んでくれてるし。 彼は何を考えてるんでしょうか。 転勤してすぐのころは、新しい生活で必死だろうし、放置も仕方ないかな~って思ってました。 最近では少し心に余裕ができてきているようです。休日には近くに住む同期と遊んだりもしてるし。 本音を言えばもっとかまってほしいです。 今の状況を自分なりに楽しみつつも、やっぱり少しずつ心の距離を縮めたい。 でも彼の仕事の邪魔はしたくありません。無理させたくありません。 彼の地元は私の家の近くなので、年末には会えます。会えないのは寂しいけど、私も今あまり体調がよくないし、会える日までに話すこといっぱいつくって待っとこうって思います。 こんな私はまちがってますか? プラス思考に考えすぎですか?

  • 彼は冷めてしまったのでしょうか?

    付き合って二ヶ月ほどの彼氏について質問させてください。先週末にお泊まりでデートして以来連絡があまり来なくなりました(デートの時は自分で言うのもなんですがラブラブでした) 私から連絡すると返事はあるものの何だか前よりそっけない感じで…。 私に用事があり、2週間程会えないかもと伝えてあったのですが、平日もしかすると時間が取れそうな日があるのでそれを言っても「まだ仕事の予定分からんし」とか言われて。 ちなみに彼氏の仕事は今そんなに忙しくないので、時間は取れると思います。 元々ラインだとお互いの言いたいことが食い違うことが何度かあったので、直接電話で話したいのですがこんな風に素っ気ないので、うざがられたら嫌だなと私から言えないでいます。 彼氏の仕事の関係で1ヶ月程遠距離だったのですが、その時は電話やラインで沢山愛情表現してくれたのに、今は会ってるときしか言ってくれず何か寂しいです。 友人には「離れてる間は頑張って繋ぎ止めてたんだろうけど、典型的な釣った魚に餌やらないパターンじゃない」と言われました。 彼は冷めてきてしまったんでしょうか?

  • アドバイスください。

    相談です。 現在、僕25歳で彼女22歳で付き合って半年で同棲しています。お互い考えてる事をあまり相手に言わないので(好きと言う思いはかなり言い合うのですが)、お互い不満などは言い合っていません。互いに相手の自分に対する愛を疑ってしまう時があります。彼女が先日、仕事中に僕を思い出すと仕事に集中出来ないと言い仕事中になるべくメールを控えてます。(以前から仕事中にメールが来なくなったと感じてました)僕自身も仕事中彼女の事が頭から離れません。彼女に依存してしまってる自分がいます。一緒に居る時はすごくラブラブで幸せなのですが、仕事中は相手が自分を嫌いになったんじゃないかとか一緒居てていいのかな?と不安でしょうがなくなるんです。何か解決法や経験のある方アドバイスいただければと思います。

  • 別れた彼とやり直したいのですが、アドバイスお願い致します。。。

    はじめまして。社会人1年目のみなみです。 4月に、半年くらい付き合っていた彼に私から別れを告げました。理由は仕事を始めてばかりで、彼のことだけを以前のように想えない事、彼と付き合っていくと、仕事の愚痴なども彼に全てぶつけてしまっていたので、お互いにとっても良くないんじゃないか、と思ったからです。彼の事は本当に尊敬できたし、好きだったし、彼も「別れる必要なんてない、距離を置いてみよう」とか、色々提案してくれたのですが、その時は別れることしか考えていませんでした。 その後、半年位は1月に2,3回会い、メールも毎日、電話もたまに、という関係でした。彼はとても大事にしてくれましたが、私はずいぶん自分勝手に振舞っていました。 しばらくたってから、正式に戻りたい、と強く思うようになりましたが、気がついた時にはもう遅く、彼の心は離れてしまっていました。 彼が何か相談してくれても、わたしは自分の事以外は何も聞かなかったりメールや電話もかなり冷たく返したり、「お互いもっといい人がいるよ」など、散々言ってきた自業自得だと思うのですが、今はなんて勿体無い事を(表現が悪いですが)したのだろうと、後悔の毎日です。 ちなみに、1月に最後に会った時、もう連絡とるのも最後にしようと言われ、それ以降、メールしても返事は来ません。(振られた直後、私が彼の住む町まで会いに行きとてもしつこく会いたいというメールしてしまった事も原因かとは思いますが) メールしても返ってこないし、もう忘れるしかないのでしょうか。 ちなみに、今年の4月から彼は就職し、遠くで一人暮らしを始めるようです(彼のブログで知りました)どうしてもそれまでに会いたいけど。。。。 自分勝手は承知ですが、でも、やっぱり失ってからちゃんと気がついたんです。。。。今、すごく自分の愚かさがツライです。どうしたらいいでしょうか。

  • アドバイスお願いします。

    w不倫してます。 以前は週末も一緒に出かけたりしていましたが、何度かドタキャンなどがあり、寂しくて責める様な態度をとってしまった結果、嫌な気持ちになりたくないから、もう約束しない。時間がお互い合えば会うことにしようと言われ、向こうからLINEしてくれなくなりました。間を空けて思い切って連絡すると返事はくれますが、そっけない感じです。私はまだ好きなので、関係修復したいのですが、どうすればいいのか分からず、誰にも相談出来ないので、こちらで質問しました。 既に謝りのLINEは入れて、向こうからも振り回してごめんとは言われましたが、約束はやっぱりしないと言われています。

  • 彼女の心理とアドバイス

    他でもご意見を求めてますが反応が薄いのでこちらでご意見を募りたいと思います。 20歳の息子からの相談に対してどう答えて良いか迷っています。 息子は大学進学で地元を離れているため彼女とは遠距離恋愛。 以下、息子の話 彼女には小学生の時からの同級生の男友達が居て、器が小さいと言われそうだけど自分よりも付き合いが長い男友達の存在が気に入らない。 だから彼女に「彼が出来たからもう連絡しない」と男友達宛にLINEを送らせた。 その後、彼女が息子のところに遊びに来た時に、その男友達からの返事や過去のやり取り(LINEの履歴)を見せてくれた。 そこには男友達を自分の部屋に泊めたことや二人で旅行に行った時など、恋人同士のようなやり取りがあった。 しかもLINEの履歴には、付き合いはじめてしばらく経つ、翌週会うタイミングで、その男友達に「彼氏が出来た。でも友達が反対するから終わった」とLINEしていた。そして彼からの「頑張れ」のレスに「じゃあ頑張ってみるか」「会う機会があれば…」と彼女が返していたそう。 息子は彼女にこれはどういうことかと聞いたら「何でそんなLINEしたのかなー?」と。 彼女に「彼と付き合ってたのか?」と聞いても「同級生でただの男友達。好きとかの気持ちは無い」と言われ、それまで何とも思って居なかった男友達との仲が気になるようになったとのこと。 息子と彼女は日に何度もLINEでやり取りをし、夜には電話で話しているので自分のことを好きなことは分かると言います。 でも過去のLINEを見た限り、彼女が男友達に好意を持っていた(いる)ことは疑いないようです。 息子は、 彼女が男友達とのことを否定すればするほど彼女が信じられなくなる。 彼女の言っていることを信じるならば、彼女が多重人格で、自分のことを好きな彼女と男友達に好意を持っているもう一人の彼女が居ると思わざるを得ず、それはそれで辛いとのこと。 男親の私としては、女は一人じゃないし、これから沢山の出会いがあるのだから、そんな面倒な女の子とは別れてしまえと思うのですが、息子は初体験の相手で踏ん切りが付かないらしい。 彼女はどういう心理だと思いますか? そして相談してくれた息子に対して、オヤジとしてどうしてやれば良いか、ご意見を聞かせて下さい

  • 遠距離の彼とどう接したらいいのか…

    遠距離の彼とは、オンラインで知り合って 付き合いは、4年になるのですが 3年間、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、今年2月に連絡があり、3月に再会しました 再会したあと、急にといっていいほど 彼の気持ちが恋愛感情になりました 毎日欠かさず、line、電話をくれるようになって 彼もオンラインに復帰してくれて、毎日、ネットの中で会っていました そして、必ず毎日、大好きだよとか、愛してるよと言ってくれるようになりました。 彼の仕事が忙しいのはわかっていたんですが それでも欠かさず、line、電話をくれて オンラインにもINしてくれて、私が不安にならないようにしてくれたのですが…… いきなりといいか、仕事が忙しいみたいなことは言っていたんですが… オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞くと、モチベが上がらない、やる気がわかないといい、今だけど思うんだけど、少し休みたいと言われました。 私は、オンラインがやりたいんだけど 彼は、やってほしくないといい、オンラインの話をすると機嫌が悪くなるので、彼に合わせてオンラインを休止してます。 彼には、オンラインを休止しても line、電話を多くしてほしいと言ったらわかったとは言ってくれたのですが、lineは少なくなり、私からlineしないと返事はなく、電話も全くなくなりました。。 仕事が忙しいと言われてから、仕事が終わる時間も遅いから、lineの返事は遅くても仕方ないとは思うんですが、彼の仕事休みの日すら、彼からlineがこなく、lineの返事が何時間もたたないとこなく、電話もない状況なので、こんなにすぐに態度が変わってしまうものなのかと思ってしまいました。 このままだと不安ばかりが募るのですが 彼と話をしたくても、彼から電話と言われない限り電話をすることができません。。 つい数週間まではいい感じになってたのに 今では、彼とどう接したらいいのかわかりません 彼のことが好きなのに、彼の気持ちがわからなくなってしまってます 彼とどう接したらいいのか、遠距離を上手く続くためにはどうしたらいいのか教えてください。。

  • 遠距離の彼と会う約束をしたのだけど…

    また質問してしまうのですが、意見を頂けると有り難いです 4年前に、オンラインで出会った人がいました。 一年も経たずにいい感じになって、数回くらい会いました。 それから3年ほど、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、私が去年の2月にオンラインに復帰して、そのことを彼に伝えました 彼は、オンラインに復帰する気はないと言っていたので、それは仕方ないと思っていたんです お互いにやりたいことがあるし、私も彼に執着することもなかったしこれで良かったんだと思ったんです だけど、今年の2月に彼が、突然オンラインに復帰をしできたんです。 私は、彼との距離を保つために、必要最低限な会話をしないでいたんですが、彼から会いたいと言われて、3月に再会しました 再会してからの彼は、急にといっていいほど、私に対して恋愛感情になり、仕事が忙しくても、毎日欠かさず、line、電話をくれるようになり、オンラインにもINするようになりました だけど数週間、突然というか、仕事が忙しいみたいなことは聞いていたんですが、オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞いたら、モチベが上がらない、やる気がわかないと言われて、今だけかも知れないから少し休みたいと言われたんです。 一緒にやりたいのにごめんなと謝られたのですが、私はモチベが大事というしか言えなかったです。 けど、まだオンラインがやりたい私は、彼に言ったんですが、彼は不機嫌になってしまい、オンラインゲームをやってほしくないと言われたので、それじゃlineと電話の回数を多くしてほしいと言いました。 彼は、わかったとは言ってくれたのですが、回数が多くなるどこか、少なくなり、私からlineしないと返事がこなく、返事も何時間もたたないとこなく、一日、待っても既読ならずlineがこないこともあり、電話も全くなくなってしまったんです。 彼から電話と言われない限り、電話はできなくて、もし勝手に電話をしたとしても出てもらえません。 そんな状況の中、今週彼と会う約束をしてるのですが、ドタキャンされそうで不安です 彼と会って、ちゃんと話し合いをして、踏ん切りをつけたい自分がいるんですが、もし彼に会えないと言われたら、彼の家まで行くべきでしょうか? 以前、彼から、家まできたら許さないよと言われたことがあるんですが、その時は会うことを諦めてしまったんですが… 今は、朝の挨拶のみだけ、lineの返信がありますが 会ってくれると思いますか?