• 締切済み

胸が大きく綺麗になると勧められています。

先日私の開くアクセサリー教室に見えた年配の女性と知り合いました。 どんなお仕事をされているのですか?と聞くと 胸を大きくしたり、体系を整える仕事を自宅でされているそうです。 アクセサリーを製作後、参加と女子トークで盛り上がり、その方が谷間を披露して下さいました。 「昔は子供の運動会で、乳パットが下に落ちてしまったなんて恥ずかしい事もあって、谷間なんて無かったのに、今はちゃんと出来たよ~!」とおっしゃっていて、本当に驚くほど綺麗な谷間でした。 私もお恥ずかしい話、自分の胸に悩んでいるので、凄いですね!私も綺麗になりたいです、と言うと、良かったら話だけでも・・・と誘われました。 ただ、気になるのは方法と、金額です。 値段はそんなに高くないとおっしゃっていましたが、何か聞こうとすると、まずは一度お話して知ってもらってから・・・と言われました。 たまにとても手がでないくらい高額な下着や、サプリや、クリームなどありますよね・・・ そういった物でなければ良いのですが・・・ 同じような経験をされた方や、同じようなお仕事をされていらっしゃる方、など、どなたでも構いません。 考えられる事を教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• saeri01
回答No.5

高い補正、矯正下着かも。 悪ければネットワーク商法の可能性も。 思春期を過ぎて胸が大きくなる事はあまりありません。 肉を寄せ集めて大きく見せる事はできます。

blue-green-pink
質問者

お礼

矯正下着の可能性があるのですね・・・ ネットワーク商法?! 自分が無知すぎて恥ずかしいです。 そういえば私が大学生の頃に当時一人暮らしをしていて、ミシンを30万円で売りつけてきたセールスマンがいた事を思い出しました。 母に、そんな高いミシンは無い!と言われ、だまされそうになっている自分に気がいたのです。 ここで皆様に質問して良かったです。 ありがとうございます。

• raiden787
回答No.4

まず効果のない詐欺商法です。 その女性が本当に昔は谷間がなかったかなんて保障はありません。もし写真があったとしても今どきいくらでも加工できます。 >値段はそんなに高くないとおっしゃっていましたが、何か聞こうとすると、まずは一度お話して知ってもらってから・・・と言われました。 もしも詐欺ではないエステなどであれば普通はどんなものか教えてもらえるはずです。 「一度お話して知ってもらってから」 これは話術のプロを呼んで断れないように徹底的にだまし取ってやるぞ、というテクニックです。 そんなに高くない、というのもどうとでも取れる言い方です。 最初は安いと見せかけて安心させてから、後から「実はこれもやっといたほうがいいの。追加料金が少しだけかかっちゃうんだけど……」というのを繰り返して総額では何十万何百万と吸い取るテクニックもあります。 まあ一度くらいは騙されるのも社会勉強になるかもしれませんね。 いくら取られるかは分かりませんが。

質問者

お礼

皆様同じようなご意見で、とても参考になりました。 徹底的にだまされては困るので、今のうちにお断りしたいと思います。 ありがとうございました。

• cactus48
回答No.3

男です。胸の大きい女性には興味はありますが、だからと言って胸が 大きければ綺麗になれるとは思えません。確かに胸が大きい女性を 見ると魅力を感じます。でも自分の胸を自慢したがる女性の多くが心 は綺麗な人は少ないですね。 どうも怪しいです。自宅でと言われているのが怪しいです。 それなりの資格を所持されているなら話しは別ですが、自宅でと言う のは怪しいとしか言えません。 多分自己流でしょうから、間違いなく効果は見られないと思います。 そうなると矯正下着等を付けないと駄目だとか、軟膏を塗らないと駄目 だとか言われ、無理やり買わされる事になるかも知れません。 自宅に来させて、契約を結ぶまで帰させて貰えないかも知れません。 話しを聞きに行ったら契約は結ばされると考えた方がいいでしょうね。 大体の事は話せるはずです。それを話さないのは後ろめたい事がある からではないでしょうか。 自宅に来させて契約を結ばせ、色んな商品を買う事も約束させられる 事も無いとは言えません。そうでしょ、ある程度の流れは教えられるは ずです。ある程度の事を説明して、もっと詳しい話しを聞きたいなら自宅 に着て下さいと言われれば、誰も不審には思わないはずです。 聞いても教えて貰えず、自宅でないと話せないと言うのは裏があるから です。そんな美味しく危険な話しには乗らない事です。 胸が大きければ綺麗になれるって事はありません。見た目が綺麗でも 心が醜ければ大きい胸の意味がありません。貴女の性格も変わってし まうかも知れません。騙されないようにしましょうよ。

質問者

お礼

やはり・・・ 質問をしても即答して貰えないのがひっかかったので、こちらで質問をさせて頂きましたが、質問して良かったです。 だまされる訳には行きませんし、楽して綺麗になろうなんて思いません。 自分でエクササイズなどで頑張って、その頑張りを主人だけに認めて貰えたら良いなと思います。 ありがとうございました。

• Willyt
回答No.2

寄せて集めて作ることはたやすいことらしいので、やって見ればいいでしょう。でもそれが実現したらきっとがっかりしますよ。胸を大きくして何になるのかとガッカリすることは確実です。男の助平根性を刺戟するだけ。それ以上のことは何も起きませんよ。Aカップでも幸せな女性は沢山いますよ。Fカップでも不幸な女性は同じように沢山います。

質問者

お礼

大きければ幸せとは限らないのですね・・・ 胸が綺麗になれると思うと、つい興味がある雰囲気を出してしまいましたが、気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

「そんなに高くない」・・・別の言い方をすれば「高いが、仰天する程でもない」って事です そんなに高くないって言ってるのだからある程度の費用を覚悟せよとも取れます だから、高額な下着や、サプリや、クリーム、と僅かな体操でしょう まずは一度お話して・・・・最も注意すべき勧誘ですね 契約するまで、帰してくれませんよ まともな、常識の範囲の商売なら、客の質問には即答します  

質問者

お礼

何だか常識の範囲の商売とは違いそうですね・・・ 相談して良かったです。 ありがとうございました。