• 締切済み

胸が大きく綺麗になると勧められています。

先日私の開くアクセサリー教室に見えた年配の女性と知り合いました。 どんなお仕事をされているのですか?と聞くと 胸を大きくしたり、体系を整える仕事を自宅でされているそうです。 アクセサリーを製作後、参加と女子トークで盛り上がり、その方が谷間を披露して下さいました。 「昔は子供の運動会で、乳パットが下に落ちてしまったなんて恥ずかしい事もあって、谷間なんて無かったのに、今はちゃんと出来たよ~!」とおっしゃっていて、本当に驚くほど綺麗な谷間でした。 私もお恥ずかしい話、自分の胸に悩んでいるので、凄いですね!私も綺麗になりたいです、と言うと、良かったら話だけでも・・・と誘われました。 ただ、気になるのは方法と、金額です。 値段はそんなに高くないとおっしゃっていましたが、何か聞こうとすると、まずは一度お話して知ってもらってから・・・と言われました。 たまにとても手がでないくらい高額な下着や、サプリや、クリームなどありますよね・・・ そういった物でなければ良いのですが・・・ 同じような経験をされた方や、同じようなお仕事をされていらっしゃる方、など、どなたでも構いません。 考えられる事を教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.5

高い補正、矯正下着かも。 悪ければネットワーク商法の可能性も。 思春期を過ぎて胸が大きくなる事はあまりありません。 肉を寄せ集めて大きく見せる事はできます。

blue-green-pink
質問者

お礼

矯正下着の可能性があるのですね・・・ ネットワーク商法?! 自分が無知すぎて恥ずかしいです。 そういえば私が大学生の頃に当時一人暮らしをしていて、ミシンを30万円で売りつけてきたセールスマンがいた事を思い出しました。 母に、そんな高いミシンは無い!と言われ、だまされそうになっている自分に気がいたのです。 ここで皆様に質問して良かったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raiden787
  • ベストアンサー率37% (179/473)
回答No.4

まず効果のない詐欺商法です。 その女性が本当に昔は谷間がなかったかなんて保障はありません。もし写真があったとしても今どきいくらでも加工できます。 >値段はそんなに高くないとおっしゃっていましたが、何か聞こうとすると、まずは一度お話して知ってもらってから・・・と言われました。 もしも詐欺ではないエステなどであれば普通はどんなものか教えてもらえるはずです。 「一度お話して知ってもらってから」 これは話術のプロを呼んで断れないように徹底的にだまし取ってやるぞ、というテクニックです。 そんなに高くない、というのもどうとでも取れる言い方です。 最初は安いと見せかけて安心させてから、後から「実はこれもやっといたほうがいいの。追加料金が少しだけかかっちゃうんだけど……」というのを繰り返して総額では何十万何百万と吸い取るテクニックもあります。 まあ一度くらいは騙されるのも社会勉強になるかもしれませんね。 いくら取られるかは分かりませんが。

blue-green-pink
質問者

お礼

皆様同じようなご意見で、とても参考になりました。 徹底的にだまされては困るので、今のうちにお断りしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

男です。胸の大きい女性には興味はありますが、だからと言って胸が 大きければ綺麗になれるとは思えません。確かに胸が大きい女性を 見ると魅力を感じます。でも自分の胸を自慢したがる女性の多くが心 は綺麗な人は少ないですね。 どうも怪しいです。自宅でと言われているのが怪しいです。 それなりの資格を所持されているなら話しは別ですが、自宅でと言う のは怪しいとしか言えません。 多分自己流でしょうから、間違いなく効果は見られないと思います。 そうなると矯正下着等を付けないと駄目だとか、軟膏を塗らないと駄目 だとか言われ、無理やり買わされる事になるかも知れません。 自宅に来させて、契約を結ぶまで帰させて貰えないかも知れません。 話しを聞きに行ったら契約は結ばされると考えた方がいいでしょうね。 大体の事は話せるはずです。それを話さないのは後ろめたい事がある からではないでしょうか。 自宅に来させて契約を結ばせ、色んな商品を買う事も約束させられる 事も無いとは言えません。そうでしょ、ある程度の流れは教えられるは ずです。ある程度の事を説明して、もっと詳しい話しを聞きたいなら自宅 に着て下さいと言われれば、誰も不審には思わないはずです。 聞いても教えて貰えず、自宅でないと話せないと言うのは裏があるから です。そんな美味しく危険な話しには乗らない事です。 胸が大きければ綺麗になれるって事はありません。見た目が綺麗でも 心が醜ければ大きい胸の意味がありません。貴女の性格も変わってし まうかも知れません。騙されないようにしましょうよ。

blue-green-pink
質問者

お礼

やはり・・・ 質問をしても即答して貰えないのがひっかかったので、こちらで質問をさせて頂きましたが、質問して良かったです。 だまされる訳には行きませんし、楽して綺麗になろうなんて思いません。 自分でエクササイズなどで頑張って、その頑張りを主人だけに認めて貰えたら良いなと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

寄せて集めて作ることはたやすいことらしいので、やって見ればいいでしょう。でもそれが実現したらきっとがっかりしますよ。胸を大きくして何になるのかとガッカリすることは確実です。男の助平根性を刺戟するだけ。それ以上のことは何も起きませんよ。Aカップでも幸せな女性は沢山いますよ。Fカップでも不幸な女性は同じように沢山います。

blue-green-pink
質問者

お礼

大きければ幸せとは限らないのですね・・・ 胸が綺麗になれると思うと、つい興味がある雰囲気を出してしまいましたが、気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  「そんなに高くない」・・・別の言い方をすれば「高いが、仰天する程でもない」って事です そんなに高くないって言ってるのだからある程度の費用を覚悟せよとも取れます だから、高額な下着や、サプリや、クリーム、と僅かな体操でしょう まずは一度お話して・・・・最も注意すべき勧誘ですね 契約するまで、帰してくれませんよ まともな、常識の範囲の商売なら、客の質問には即答します  

blue-green-pink
質問者

お礼

何だか常識の範囲の商売とは違いそうですね・・・ 相談して良かったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか??」と尋ねられました。 どうして私の胸は、パットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳♀です。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか?」と聞かれました…。 どうしてパットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳です。

  • 胸の谷間の作り方

    だいたいF70ですが、深い谷間(バストがくっついて盛り上がっている感じ)ができません。 マッサージ、大胸筋のエクササイズはしています。(多少のリフトアップはしました) 谷間メイクの下着をつけても、谷間には大して変化が見られません。 あとちょっと強く寄せて上げられたら・・・と毎回思います。 ほしのあきさんのような胸の谷間に憧れるのですが、どのような方法であんな谷間を作れるのでしょうか・・・。 彼女の写真を見ると、深い谷間のもの、そうでもないものがあるので、何か谷間を作るテクニックでもあるのかなと思うのですが。 肌がかぶれない方法で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 大きい胸が嫌でたまりません。

    体系は標準以下?な高校生です。 なのに胸だけが大きく、身長も150以下なのでバランスが悪くて悩んでいます。 友達に相談してみても「何?嫌味?」とか、「贅沢な悩みだよね~」とバカにされて終わってしまいます・・・。 男の子にも「胸だけ成長しすぎ~」「遊んでる?」等 言われてしまうんです。 私的には胸のせいで着たい水着だって着れないし だぼっとした感じの服が好きなのに、太った感じになっちゃってかっこわるいし 下着だって中々あうのがないし 男の子にはからかわれるし 痴漢に遭うし いい事なんて全くない!って思うんです。 もうなんでこんな事に・・・って感じです・・・。(一時期太ったのが原因かもですが・・・) 前は凄い嫌で思いっきり小さいサイズをしていたのですが、(胸を潰してた) 下着屋の店員さんに怒られて以来自分にあったサイズをしています。 ダイエットしてしまうと、他がガリガリになりそうで怖く出来ません・・・。 なので少しでも今の状況を+にしたいのです。 どうやったら前向きに考える事が出来るでしょうか? また、友人に↑のようなことを言われたらなんと言えば良いでしょうか? 変な文、嫌な思いをされた方がいたらすみません。 宜しくお願いします。

  • 胸の輪郭をはっきりさせたい

    くっきりした胸を作る方法を探しています。寄せるというか…。 私は作ったようなくっきりした輪郭のバストに憧れているんですが、 実際はバストが脇に流れて離れてしまってる感じです。 ハト胸に近いのかもしれません。 寄せれば谷間ができますが、それではちょっと物足りないというか、 谷間というよりも、バストラインの線が見えるようにしたいです。 理想は身体の中心の方にボリュームがほしいのですが、バストそのものの サイズアップがないと無理なんでしょうか? ちなみに現在はパッドなしのブラでCカップなので大きさはありません。 最近1年ほどですが、ブラはできるだけ、脇を押さえて肉が流れていかない ものを選び、10日ほど前からバスト用サプリの使用を始めました。 普通に正面をむいて腕をおろした状態で、しずく型の輪郭が見えるような バランスがいいバストにしたいのですが、効果的な運動とか……下着で対応 できればいいなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 胸の谷間は犯罪ではない?

    数年前秋葉原でスカートの中を撮影させていた女性が警察に捕まったことがありましたが、見せていたのは下着にすぎません。それより胸の谷間をあらわにして歩き回っているほうが猥褻に思うのですが、これは取り締まりの対象にはならないのでしょうか。

  • どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・

    どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・ 21歳大学生です。 胸を大きく見せたくて悩んでいます・・・ BカップでブラはB70サイズを付けています。体重43キロくらいで比較的痩せています。 彼氏が巨乳好きで、日々胸を大きく見せる努力を2人でしています。 彼氏は、服を着た時に大きく見えればそれはそれで満足みたいなので、頑張ってます。 私自身も、胸は大きく見せたいので。。 2人で考え出した結果、 今はブラを2個付けてます。 1個目はパットを詰め込んで付ける、2個目はパットは付けずに付けます。 こうするとBとは思えないくらい大きくなりますし、谷間も自然に見えてボリュームも出ます。 この方法で、「あの人胸大きい~!」って1回だけ言われました。 ただ、手で寄せればもっと胸は寄るので、さらに寄せる方法を考えています^^; また、寄せているので正面からみると胸の両サイドのボリュームがあまりないので、そこも考えています。 もうここまでやると工作する感じですが、大きく見えればなんでもいいです。 何か良い方法やサイトを知ってる方いたらアドバイスお願いします。

  • 胸が痒い&おりものが薄茶色・・

    私は19歳の女です! 妊娠はしていません、生理は28周期で徐々に早くはなりますが、生理不順は1度もなった事ありませんし、生理は正常だと思います。 ですが、数ヶ月前から胸が痒く、家に居る時等には胸をかくのが癖になっているくらいです・・・ この掲示板や他のサイト等で、"胸が痒い"という症状について調べたのですが、 "乳首や乳輪が痒い"や"妊婦さん"が多く、私とは何か違うような気がします。 私の場合は乳輪や乳首という一部に決められた痒さではなく、"胸全体が痒い"です・・。 そして妊婦ではありません・・。 後は、よく見ると胸の真ん中(谷間の部分)に小さく薄赤いプツプツが少し出来ています。 それは、かき過ぎで出来たぷつぷつなのでしょうか・・? ですが、胸全体が痒くてかいてるので、胸の谷間辺りだけぷつぷつが出来るのは、おかしいですょね・・? 胸の谷間は蒸れると言っても、痒くなってぷつぷつが現れ始めたたのは冬の時期ですし、お恥ずかしい話、私は胸が小さいのでブラをしていないと谷間は出来ません・・。 そしてもう1つ、" おりものが茶色・・"についてですが、生理の時の出血は正常、普通だと思います、不順もありません。 生理では無い時に、いきなり薄~い茶色のおりもの(血が混じっているからか)が下着についていて、1日(または数時間)で出なくなります・・。 定期的ではなく、1週間に1回2回あるくらい頻繁な時や、2週間全くない時など、本当にばらばらです。 女性の体の事なので、ホルモンが関係しているのでしょうか・・? 分かる方、詳しい方、体験した事ある方が居ましたら、この症状で予想できる病気、障害等や、病院に行くのなら、内科、婦人科など教えて頂けたら嬉しいです・・ 長々しく申し訳ないです>< 宜しくお願いします!

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。胸の筋肉トレーニングなどもしてません。

  • 自分の胸のサイズについて

    ズバリ私は胸が小さいです。 十代の頃からず~~っとA70のブラ一筋で育ってきました。 しかし明らかに数値だけで見るとサイズが合っていないのです。 私の胸は… *自分で計るとアンダー67・トップ75 *パットなしのブラを着けて計ると、アンダー67・トップ76。 *以前結婚式のドレス試着で補正下着を着けた時、 試着係の女性に 「A65ではないですか?&普段はゆったりめの下着を着けているのでは?」 みたいな事を言われました。 *今までA70のブラのホックを一番ゆるくして止めていたのですが、 A65だと思い始めてから一番内側に止めるようになりました。 しかしそうするとデザイン(ブラのサイド部分の強度が しっかりしている物など)によっては苦しいです。 パットを取り外したら幾分マシになりましたが、 ブラってこんなに違和感のあるものなのでしょうか? 今まで合わない物を着けていたツケなのでしょうか?? A70のブラのホックの位置を変えただけでこの有様なので、 A65にするには少し抵抗があります。 アンダーは別として、胸のほうはA70のホックを一番キツくすればパットか無くてもほどよくカップにおさまり、ジャンプしてもちゃんとフィットしています。 ただ、アンダーにはワイヤー跡クッキリですが…。 ネットで自分なりにサイズを調べたら、AA65・AA70・A65・B65… など、色々な仮説が浮上してますますパニックです。 よく下着屋さんでちゃんと計ってもらうとカップサイズがアップした… という話を聞きますが、私のような小さな胸でもそんなミラクルが起こるのでしょうか? 今のA70はカップが合っていないのでしょうか?? 長くなってしまいすみませんが、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。  

専門家に質問してみよう