• ベストアンサー

恋人と勉強

nana0706の回答

• nana0706
回答No.6

はじめまして♪ 私は今彼氏がいないので、そういうの憧れます☆ tatsuayuさんは、 勉強の事しか話をしないのでしょうか? 彼の気持ちを聞いてみてはどうでしょうか? 1日だけ、勉強を気にしないデートをして、 帰りに、「明日は2人で勉強したいなー。なんで最近、一緒に勉強してくれないの?」 みたいな。 もし、彼が勉強でうんざりしているようでしたら、 ちゃんと2人で話し合った方がいいと思います。 小さな亀裂が、大きくなってしまう前に、 気持ちを聞くのがいいと思いますよ^^

tatsuayu
質問者

お礼

二人で勉強したのは2年弱付き合ってきたなかで2回くらいです。勉強の話題も全然しません。いつもデートではデートに集中してます☆携帯の電源も切ってますし^^邪魔させるの、嫌なんですよねw><笑 回答ありがとうございました^^