• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振られた LINE削除)

振られたLINE削除

このQ&Aのポイント
  • 振られたLINE削除に悩んでいませんか?辛い気持ちを抱えながらも、削除するべきか迷っている方へのアドバイス。
  • 振られたばかりで辛い気持ちの中、LINEブロックされてしまった悩み。削除すべきか迷っている方へのアドバイス。
  • 振られてしまった後、LINEブロックされてしまった悩み。削除すべきか、またはブロックが解除されたか気になる方へのアドバイス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 相手に関する情報は今すぐに全て消すに限ります。 相手の事を思い返してしまう、考えてしまう要素があると気持ちを整理する邪魔になってしまいます。 また、LINEのブロックについては普通に考えると時がたって解除される・・・ということはないと思います。 「解除する」という作業をするぐらいなら「もう連絡しないし・・・」と相手の方に連絡先を削除されてしまうだけかと・・・。 >3年後など繋がっていたいな。 フラれた、別れた相手と数年後に友達として・・・というケースは稀かと思います。 特に連絡を取る・・・という行為は数年経過しても何らかの未練がある・・・という感覚にしかならないかと思います。

skddd
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。気持ちを整理する邪魔に なってしまいますね。相手はもう既に 彼女が居るかもしれませんし、 期待も全て捨てたいので削除します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.5

身体の関係があったのでしたら削除しましょう。 その上で、「好きになれなかった」とはっきり言われてしまったのですから、もうその人と付き合うことは出来ないと思います。 手放せないのは貴女だけ、あちらは既に手放しています。 3年後になんか連絡したらますます嫌われますよ。 キツイことばかり言ってすみません。 でも、 「あんな男切って良かった!」って、本当の愛情をくれる人に出会ったら必ずそう思いますよ。 勇気を出して断ち切って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.4

>過去の質問などに詳しく書いてあります。  過去の質問が非公開になっているようですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pest
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

lineのブロックは今だけだと思いますよ 数週間もすればロック解除されて友達の関係からまたline再開出来ると思います。 今は彼は貴方が執着し過ぎたからあえて強く離してるだけだと思います。またいい感じの所行けると思います。それまで執着強くせず普通に待っててくださいって感じですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今すぐ削除。 それ以外は引きずると言うこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINE 友達削除について

    LINEの友達削除について教えてください。 私のスマホからAさんの電話番号を削除しました。(メールは登録していません)削除した後はAさんがLINEで登録している名前が表示されるようになりました。私の方のLINEではまだ Aさんをブロックも削除もしていません。 ただ 以前Aさんに送ったトークが既読になっていません。3ヶ月は経ってます。ブロックされているのかと思い 無料スタンプで確認してみると「この人にはプレゼント出来ません」とはでません。 Aさんは私を削除しているのでしょうか?

  • LINEを削除した相手

    LINEしか知らない話し相手のLINEを削除してしまい、後悔した事って無いですか? 削除したのはこの相手とはしたく無いって怒りが込み上げた事があったからです。 でも何ヶ月も経って、怒りも忘れて寂しくなりました。ブロックだけにしとけば良かったな泣、って思ってます。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインについて

    ラインについてなんですが、嫌な人がいて電話番号を変えました。その相手には新しい電話番号も教えていません。 ラインもこちらからはブロックして削除してるので向こうから来ても分かりませんが、相手に私のアカウントが友だちリストに残ってるのも嫌で跡形もなく消えたいです。 そうするには、ラインのアカウントを一度削除してまた新しいラインアカウントを作ればいいのでしょうか? 新しい電話番号もアカウントも知らせなければ相手のラインに私が出現することはないですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • LINEの削除をしたのに・・・

    昨日ですが、LINEの特定の相手(友だち)を削除したのに、別のアプリを使用後に、再度LINEを開いたところ、また元に戻っていました。 これはいったい何故でしょうか? 参考までに、その相手の携帯アドレスや、電話番号もすべて削除をしたのに、です。 教えてください! また、LINEの特定の相手と二度と通信できないようにするには、どのようにすればよいですか?

  • 元カレにライン友達削除されました。

    元カレにライン友達削除されました。 5年間付き合ったり分かれたりの元カレ。変化が欲しくて6ヶ月誘いを断り、3ヵ月返事しなかったらLINEの友達削除された。心理がわかりません。教えてください。 わたしたちはずっとくっついたり離れたりを繰り返していて、前は私が連絡しすぎが原因でわかれていました。だから、2年前に復縁してからは自分から一切連絡しないようにして付き合ってました。彼は少し寂しげでしたが同じことを繰り返したくなかったし、彼とはきちんと将来も一緒にいたかったので。 最近は、彼のことばかりで自分のことが手につかない自分を変えたくて、あと、彼との煮えきらない関係も変えたくて、無理をするのをやめました。 そうしているうちに、正直、彼に会わなくても平気になってしまいました。 そんな感じで、彼のことを嫌いになった訳ではないけど、誘いを断っているうちに断るのがつらくなり、返事をしなくなってしまいました。そうしたら、LINE友達削除されました。 昔は、ブロックされたことは何度もありましたが、結局彼から連絡が来て戻ってました。でも、友達削除となるとまた別です。 私たちは結婚するつもりでしたし、わたしはまだ学生ですが、彼は36なのでそれも現実的に言われていました。 こんなことで終わってしまうと思いませんでした。 彼の考えがわかりません。

  • ラインを削除orブロックされた場合

    ある事情がありラインを削除またはブロックれているかもしれません。 私からは相手のホームが見れます(投稿、写真など) ただ、私から送信したメッセージの既読がずっとつきません。 この状態だとブロックではないと思うのですが、、 どのようなことが考えられますか? ライン電話をした場合は相手に繋がるのですか? スタンプや壁紙を送って実験などはしたくありません。

  • アプリ Lineについて

    自分の電話帳に入っているLine利用者が友達としてLineの画面上にされますが、 この中でブロックや非表示機能ではなく、名前を削除することは可能なのでしょうか??? 出来れば、ブロックや非表示ではなく、友達リストから削除したいのです。 自身の電話帳からその相手を消せば消えるかと思い、削除してみましたが、 Lineの友達リストには表示されたままでした。 どなたか削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • LINEブロックした後に連絡するのは

    LINEブロックした後に解除し、また連絡するのは勝手すぎますか? 好きだった人を忘れるために、感情的になってしまい、LINEをブロックし、インスタのフォローを外しました。 ブロックする前は、相手はごはん行ったり、遊んだりと友達でいてくれようとしていました。 言い訳ですが、少し鬱っぽくもなり、とても情緒不安定になっていて余裕がなかったと思います。 もう嫌われてもいいや、どう思われてもいいやという気持ちでブロックしました。 3ヶ月ほど時間が経って、気持ちが落ち着いてきて、連絡したい、友達として会いたいと思うようになってしまいました。 ブロックしたときの気持ちは本当だったので、仕方ないとも思っていますが、やはり後悔しています。 勝手ですよね そう思うのはまだどこかで好きという気持ちが残っているからかもしれません。 今はLINEはブロック解除しています。 相手はブロックはしていませんが、もしかしたら削除?などされているかもしれません。 相手に対して今まで、グダグダで優柔不断な態度をとってしまっていました。 いまは私のことは何とも思っていないと思います。 自分でもわけがわからない人と思います。 一度はLINEをブロックしたあと、インスタ外したあとにまた連絡したら、やっぱり勝手で 「今更なに?」ですよね 考え方どう思うのかは人それぞれで、相手のことは相手にしかわからない、行動してみないとわからないですが。 連絡先をブロックする、拒否する行為 というのは、今までの自分の人生ではなかったこと、自分らしくなかったとも思います。 それをしてしまったということは、相手とはそういう運命・縁でもあったのかとも感じます。

  • 気になっている男性にLINEでブロックされました

    こんにちは。気になっている男性に突然LINE上でブロックされてしまいました。 最近、週に2、3回ほどの頻度でLINEをしている男性がいます。 これまでに2回デートをして、告白がないまま一度体の関係を持ちました。 体の関係をもった後、セフレにされる又は捨てられるのが嫌で、 思い切って改めて「いい加減な関係にはなりたくない、ちゃんとした友達のままでいたい」と言ったら、 「こんな状態になってごめん。ちゃんとした友達としてこれからもご飯とか一緒に行きたい」 と反省気味な返事をもらってから ここ一ヵ月程LINEでやり取りを続けていました。 体調を崩した時は気遣うようなメッセージであったりだとか、飲み会などの合間でもすぐに、それなりにマメにLINEをくれていたと思います。内容も好意的なものを感じられるものでした。 しばらく仕事が忙しかったり休日も何かと予定が入っていたりして(元々マイペースな性格っぽいです)なかなか時間が取れないようでここ1カ月はデートはしていません。 前の週末に彼の住んでいる辺りでイベントがあって友人と行くことになったので 「土日のそっちの方で友達と遊びに行くことになったので、よければいいご飯のお店を教えてほしい」と送って教えてもらいました。 その土曜の夜友人と別れて終電ぎりぎりの時間に迷ってしまい、酔っていて知らない土地だったので不安になって迷ったことをその彼にLINEしました。あとその後なんとか友人に合流できたことも伝えました。相手からはしばらく既読スルーした後 「返事返せなくてごめんね!また話聞くね」とだけ返ってきました。 ちなみにその日彼は旅行に行っていたそうです。 その翌日最後の自分のメッセージが未読に変わっていることに気付き、相手のホーム画面などを見たらブロックされていることが分りました。 ショックを受けてとりあえず相手電話したら出たものの遅い時間だったためか「明日にして」 といわれ、 翌日相手から電話がかかり「あれ、何故か一覧から○○ちゃん消えている」と言ってとぼけられそっけなく電話を切られました。 それから数日してもLINEのブロック解除はまだされません。 なんだか突然で理由もはっきりせず、急に冷たくなったのでショックです。 私の考えている理由としては (1)夜中にトラブルっぽいLINEを送ってくるし面倒だと思われた。あと最近私から連絡する事も多くて、彼に気をつかわれているか重いと受け取られて連絡を取りたくないと思われているか。(なかには彼女面したような内容もありました) (2)2日続けて同じところで友人と一緒のような内容だったので、他の男性とデートと思われた? か何かで誤解して見切られた。実際教えてもらったお店もデートで使いそうないいレストランだった。 以前のデート中も誰とメールしてるのとか○○のことが好きなの?とか少し嫉妬しやすい面を感じました。 (3)他に本命の女性がいて、彼の携帯のLINEを見てその女性にブロックされたか自らブロックしたか (4)本当にうっかりブロックしてしまって今も解除し忘れている。 理由もはっきりしないのでどう対応していいかもよく分かりません。 ブロックしたということはしばらくの間連絡を絶った方がいいのでしょうか。 それとも何か誤解があるなら早めにアプローチして誤解を解いた方がいいですか。