• ベストアンサー
  • 困ってます

ラインを削除orブロックされた場合

ある事情がありラインを削除またはブロックれているかもしれません。 私からは相手のホームが見れます(投稿、写真など) ただ、私から送信したメッセージの既読がずっとつきません。 この状態だとブロックではないと思うのですが、、 どのようなことが考えられますか? ライン電話をした場合は相手に繋がるのですか? スタンプや壁紙を送って実験などはしたくありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数342
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No1の者です。 このサイトわかりやすいです。 参考にどうぞ。 http://appllio.com/explanation/20130610-3713-line-block-what-happen

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

相手のホームが見れるということはブロックされていません。 ブロックされるとホームが見れなくなります。また、電話も繋がりますが、着信音だったり着信通知だったりがあり気づかれません。ブロック解除した時に履歴で確認できますが………。だから、電話しても応答してれますよ(^o^) 既読がつかないとのことですが、多分相手は未読無視をしてるだけでしょう。相手に打ち返しにくい内容を送信していませんか?(例えば、「うん」だけ、スタンプのみなど。答えにくいような疑問文なども考えられます。) 未読無視ですので気長に既読がつくことを待ちましょう! ※しかし、何かの不具合で質問者様が送信したメッセージが送信されてない可能性もあります※

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Aさんがブロックしてる人、 Bさんがブロックされてる人 とします。 するとAさんはBさんのプロフィールは見れないし、Bさんからトークがきても表示されません。 Bさんは今まで通り、Aさんのプロフィールを見れるし、トークを送ることもできます。ただしBさんの元には届かないので既読がつくことはありません。 こんな感じだった気がします! 参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!