• ベストアンサー
  • 困ってます

LINEで相手をブロックすると、相手がメッセージを

LINEで相手をブロックすると、 相手がメッセージを送ってくる時 そのチャット画面に何か出てきますか? 例: 送信不可能 既読 など… しっている方、是非、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aisan33

ブロックした相手には、この人から「ブロックされてますよ」みたいな通知はいきません。 こちらもブロックしていますので、相手がなにか送ってきてもメッセージは届きません。 相手が送ったメッセージは、相手のチャット画面だけに表示されており、しかもいつまでも「既読」がつくことはありません。 メッセージを送った直後って、確か時間が表示されてましたよね?その時間表示のままです。 その後、こちらがブロックを解除してもブロックしていた間に送られて分はさかのぼって読むことはできません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! なるほど… なら安心してブロック出来ますね…