締切済み

LINEでのブロック・番号削除等について

• すぐに回答を!
  • 質問No.8354609
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 41% (23/56)

自分で調べても今の状況に当てはまる回答がなかったのでこちらで質問させていただきます。

経緯)
私と彼女は付き合っていて、ある日大喧嘩をしてしまい、
彼女に私のLINEをブロック&電話番号削除されてしまいました。

そのとき私のLINE上(iphone)では彼女のサムネイル画像はグレーに、
ひとこと欄は「未設定です」と表示されていました。

そのすぐ後に私から別のメールで電話番号を送ると、翌日、彼女のサムネイル画像は復活し、ひとこと欄のコメントも読めました。ですが、今まで見ることの出来た彼女のホームの投稿は「まだ投稿がありません」と表示されています。

【この状態から質問です】

1)彼女のサムネイルやひとことが見ることができるようになった時点で、彼女は私が送った電話番号を再登録してくれたと判断してもいいのでしょうか?

2)今まで見ることの出来たホーム投稿が見られなくなった時点で現在ブロックされていると判断してもいいのでしょうか?

3)お互いが電話番号登録済みだった状態で、彼女側だけ私の電話番号を削除した場合、向こうからは私のサムネイルとひとこと欄は見ることはできるのでしょうか?
 ちなみに私も試してみましたが、ブロック・非表示にした場合、
設定>友達>非表示・ブロックリストでサムネイルのみ確認ができました。

私のほうでは彼女のサムネイルとひとことを見ることが出来るので、なんとかして彼女にメッセージを送りたいのですが、向こうから見えるのがサムネイルのみで、ひとこと欄を見てもらえてないのかが判断できません。
同じ状態を経験された方、もしくはご回答いただけるかた、ぜひお助け下さい。
よろしくお願いいたします。

※電話番号が分かるなら電話をかければいいじゃんと思われる方がおられると思いますが、今現在電話に出てもらえていないので、あえて今回はLINE上でのみの質問とさせて頂きます。ご了承下さい。

回答 (全1件)

• 回答No.1

ツィッターすらホームに行けない私にはLineなんて・・・
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。