• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが作動しない)

プリンターが作動しない

7189aの回答

  • 7189a
  • ベストアンサー率48% (78/162)
回答No.4

No.3の補足です。インクカートリッジ交換前後の様子が全く分かりませんので、推測になりますが、「プリンターが作動しなくなりました」印刷が出来なくなったということでしょうか? 的を射てないかもしれませんが、(Win7の場合)コントロールパネル→すべてのコントロールパネル項目→デバイスとプリンター→でお使いのプリンターのアイコンが表示されていると思います。アイコンを右クリックして、【通常使うプリンターに設定(A)】にチェックが入っていれば、印刷ジョブの表示(E)を開いて、印刷待ちが溜まっていないかどうか?あれば、プリンター→すべてのドキュメントの取り消し(L)を選択してこれを削除します。

関連するQ&A