• 締切済み

銭形平次-大川橋蔵

今は亡き橋蔵さん主演の銭形平次DVDBOXを探しています。ネットで探したのですが単体のDVDしかなく、もしBOX持ってるよ。 売っているサイト知ってるょと言う方いればお願いします。 ブルーレイでも大丈夫です。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

そんなの作られていないので売られてません

cuttlefish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこからの情報ですか?他の主演の方銭形は出ているのに何故橋蔵さんのは出ていないのでしょう? そんなの…とは言葉に刺のある言い方言葉を選んで下さい。不快です