• ベストアンサー

ハリポタDVDBOXかブルーレイBOXか…。

ハリーポッターDVDBOX、ブルーレイBOXのどちらを買うか迷っています。 特典が少々違うようですが…多過ぎて何が違うか迷っています。 また、貧乏学生の為ブルーレイを見れるデッキを持っていません。買ってもすぐに見れないと思うとDVDを買おうと思うのですが、画質の事を考えるとブルーレイかなぁ…と思っています。 それと、まだアマゾンでの予約は間に合いますか? アドバイスよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acer001
回答No.1

今回のボックスは人気が高そうですね。 DVDとブルーレイで悩まれているようですがお使いのテレビはどれくらいの大きさですか? 小さいTVでしたらDVDでも画質の違いもあまり気にならないとおもいます。 おすすめはブルーレイですが見られないのではどうしようもないですしね。 ブルーレイのデッキ自体は1万くらいでありますが学生さんですから難しいですかね。。。 予約に関しては可になっているのでまだ間に合うと思いますよ

328328
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と悩んだ結果、ブルーレイを購入することにしました。ブルーレイデッキは1万円くらい、との事で頑張って貯金しようと思います。