• ベストアンサー

YellowIDEの使用許可設定に関して

YellowIDEの使用許可設定に関して お世話になります。 YellowIDEの6.22 6.34 7.09の各Verを所有しております。 今まではXPで使用していたのですが、Vistaで使用したく、 インストールをしたのですが、 「メイク」、「コンパイラ等のバージョン確認」にて 「許可ファイルが有りません」が表示されてしまいます。 ※XPへの再インストールは正常に動作しました。 メーカーも既に無い為、確認できないのですが、 Vistaへインストール時の許可ファイルの設定を教えていただけないでしょうか。 ※インストーラーからの設定は何度試しても駄目でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にインストールしてVistaで動いています。 サポートは株式会社エル・アンド・エフが引き継いでいますので問い合わせてみては。 http://www.l-and-f.co.jp/top.htm

usami33
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もしかしたら私のが古すぎるのかもしれませんので、 動作されているVerを教えていただけますでしょうか?

usami33
質問者

補足

自己解決しました。 何度試してもインストーラは正常終了なので、 XPの環境からYCH8INT.DLLをコピーしたら、無事動作しました。 インストーラの正常終了は?のままですが、とりあえず開発が継続できるようになりました。