完全脈無しから逆転するには?

このQ&Aのポイント
  • 完全に脈がない状況でも、メールや連絡を続けるメリットはあるのか?また、元カノとの復縁やメル友に新たな彼女を紹介してもらうにはどうすればいいのか?
  • 完全脈無しから逆転する方法について考える。元カノとの復縁を望むなら、まずは友人としての関係を築いていく必要がある。また、メル友には新たな彼女を紹介してもらうよう頼むことができる。しかし、相手に対して強引に要求するのではなく、自分自身を成長させる努力を重視するべき。
  • 完全に脈なし状態から逆転するには、まずは元カノとの関係を友人として築くことが重要です。また、メル友には新しい出会いを求めるようにし、彼女を紹介してもらうことも可能です。しかし、相手に対して執着せず、自分自身を成長させる努力を忘れずに行いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

完全脈無しからの逆転は?

先日、3年8ヶ月付き合った彼女に振られ、 メル友とも5回目のデートで切られました。 元カノとは話し合い、しばらく友達でいたいと言われました。 メル友とは4回目の飲みで、酔った勢いで告白したら、別れてる2ヶ月でしょ?と言われ振られました。 5回目のデートでは一日一緒にいましたが、終始無言。 6回目誘いましたが、予定があったらね。と今までとは全然違う対応でした。 メル友は友人づてに印象聞いて貰ったところ、別れて2ヶ月しかたってなのに、、、、と言うことと、出会ったからって好きになるとは限らないよね。と言われてました。 両者脈は完全にありませんが、 脈無しでも連絡を取り続けるメリットはありますか? できれば元カノとは復縁。 メル友には、誰か別の女性を紹介orお付き合いしてもらいたいです。 どの様に事を進めれば、上記の様な結果をもたらす事が出来ますか?

noname#249726
noname#249726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • concgatef
回答No.1

元カノとは友達に甘んじないこと。 付き合えないならもう友達ではいられないと大切さを考えさせてみるのが最後の一手 これには最悪友達としても終わるリスクを伴いますが、 復縁を本気で望むならそちらに懸けるのが良いかと思います。 メル友に関しては正直そこまでな感じがします。 付きあってすらいないものをもう一度熱するのは至難の業かと…

その他の回答 (1)

noname#204018
noname#204018
回答No.2

前回、金がなくて挙式できなかったわけでまともに稼げる職に就くしか 道はなさそうだよね。 今貧乏でもいいんだよ。将来に希望があるなら。ないのなら俺が彼女でも別れたくなるね。 自分の人生なんだから愛も大事だが豊かさと言うか最低限の経済的自由度はほしいよ。