• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈ありでしょうか?

脈あり診断をお願いします。 先日、合コンで知り合った女性と初デートをしました。 初日ながら話がうまく合い、良いムードで終わりました。 そして来週2回目のデートに誘って、彼女はその日は夕方から友人と用事があるけど、約束の時間までなら会えると言ってくれました。 彼女は仕事柄私と休みが合わず、デートの約束の日はたまたま彼女も休みなんですけど、 私とのデートのためにわざわざ友人に(友人との)約束の時間に遅れても良いか確認までしてくれました。 まだ知り合って1ヶ月ぐらいですが、これは脈があると思っても良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あるんじゃないでしょうか? ちょっと日本語に突っ込むと、 >脈あり診断をお願いします。 意味がわからない。脈ありだと言って欲しい様にしか見えませんよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと質問の仕方が悪かったですね・・・

その他の回答 (1)

• 回答No.2

脈ありでしょうね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。