• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈ありですか?

脈ありですか? 合コンで知り合った彼にランチに誘われて、すごくお互い楽しかったので、その後もあちこち行く約束をしました。 何度かデートをして、付き合うかの話しの前にエッチしました。 その後もデートやメールを楽しくしました。 GWの最後にデートして彼の家に泊まり、次の日帰りました。 すると突然彼から 全てがマイナスに思えてつらい、ごめん というメールがきました。 心配だから電話したかったんですが、寝るからと断られました。 なんかわけがわかりません。 皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • mikiu

まあ、Hしたかったんでしょうね。 Hしていくうちに、質問者様の言動の中から恋愛感情や「付き合いたい」という気持ちを汲み取って、 自分では付き合うつもりはなかったので、 「全てがマイナスに云々」のメールに至ったのでしょう。 現状、脈は無いと思います。 先に体を許して相手の欲求に応えてしまっているので、ここから巻き返すのはかなり難しいと思いますよ。 デートやHを重ねたという既成事実をかざしても、面倒くさがられてしまいますし。 セフレでOKという覚悟であれば、向こうの都合に合わせて何も要求しなければ関係は続けられるかもですが。 ちゃんとした「彼氏」がほしいなら、Hは付き合い始めてからという順番を守った方がよいと思います。 Hは付き合うまでお預けにしたほうが、男性も頑張りますよ。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

脈なんてありませんよ、ふられたんです。絶対ムリと思います。 大方の皆さんと同意見です。40代男ですが、男はSEXするためなら何でもします。「付き合おう」という言葉を言ってSEXできるならば言います。「愛してる」で、できるなら何度でも。 そして、全くつじつまの合わないような理由で別れを持ち出します。失礼なことを言うようですが、「この娘とのSEXは気持ちよくないな」という理由かもしれません。 ですから、あなたから見れば”遊ばれてしまった”とも言えますし、彼からすれば”相性が合わないので、お付き合いをやめよう、でもSEXがツマラナイとは言えないから、とにかくごまかそう”そんなことなのかもしれません。 同じ男として申し訳ありませんが、同様な扱いを女性から受けた事もありますし”男女の付き合いはいつでも、後悔しない本気の付き合い”が基本です。別れて泣きをみるのはどうしようもないことです。

• 回答No.4

私もわけがわかりません。 電話したら電話に出られたとのことですので、脈拍はあると思います。 しかし、あなたに恋愛感情を抱いているかといわれると、それはないと思います。 わけのわからないメールを送っておいて、弁解もしないというのはあなたとのコミュニケーションを拒絶しているということです。直訳するなら、もう俺の前から消えてくれということだと思います。

• 回答No.3

No.1様と同様ですね、そんなに簡単に相手の男性にカラダを許すなんて・・・。 結局、カラダ目当ての彼だったんですね、それで目的を達成してしまえば全くつまらない と思ったのでしょう、はっきりいってその彼は自分の欲求を解消できればだれでもよかったのです。 あなた様もお身体を大切に!

• 回答No.2

変な話ですが、男はHする為に 付き合いたいとか好きという感情が沸くという事があります。 付き合うまでは、Hしない。 これはある種、鉄則です。 今後は、気をつけてください。

• 回答No.1

質問タイトルに沿った答えをするなら、体目当て以外の何物でも無いと思います。 脈は無いと思います。 簡単にHまで言ってしまったので、要は飽きただけに思えます。 「全てがマイナスに思えてつらい」ってどういう意味なんでしょうかね。 好きでもない女性と関係を持ってしまって後悔している・・と読み取れるのですが、違うのかな?