• 締切済み

中古品の値段

私は今度ウォークマンかipod touch を買おうと思っています。 今回はどちらがおすすめかを聞きたいのではなく、 私はまだ中学生なのでお小遣いが少ないです。(恥ずかしいですが1ヶ月3000円ほどです。) 今のところ貯めていたので10000円ほど持っています。 中古を買おうと思っています。 近くのGEOで買おうとおもうのですが、どのくらいするのか調べたところ、買い取りの値段しか載っていませんでした。 店が買い取る値段と私たちが購入する値段は違いますよね? WALKMAN F シリーズ Ipod touch

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

関連するQ&A

  • iPod かウォークマン

    中学生女子です。 おこづかいがたまったらiPod touch5かウォークマンfシリーズを買おうと思っています。 iPodとウォークマンのことはだいたい調べてわかっていますが、どちらがいいのでしょう? カメラがほしい 値段はなるべく20000までくらい アプリ 容量はそんなにいらない おこづかいがまだたまってないのではやく買いたいです。 あと、iPod touch 5が最近高くなってますよね? 円安ですか? だったらやっぱり海外のメーカーよりも値段がかわらない国内メーカーのほうがいいですか? あと、容量ですが、16GBでアプリや動画などいっぱいいれても大丈夫ですか? 回答お願いします!

  • 中古の携帯

    最近、中学生で携帯を持っている子が増えています。 なので、僕もほしいです。ですが親にいっても買ってくれません。 だから、iPod touchを買おうとおもったのですが、高くて買えませんでした。 ですが、あるときゲオに行くと、中古の携帯があってiPod touch以下の値段で売っていました。 そこの、ゲオには携帯ショップなどは、ありませんでした。 そこで、携帯ショップがないゲオで、中学生一人でその中古の携帯が買えるのでしょうか? 本体価格は、5000円~です。 どうか、教えてください。

  • ipodtouchとウォークマン

    今ipod touchの第5世代とwalkmanウォークマンのZシリーズとFシリーズのどれを買うか迷っています。 自分はできれば動画サイトとかネットとかしたいです。 それと「xアプリ」と「itunes」はどちらが使いやすく、音楽の量がありますか? それぞれの機種の良い機能・良い点・悪い点などをおしえてください。 それと総合的に見て3つのどれがおすすめでしょうか? ぜひよろしくおねがいします。

  • 音楽プレイヤー

    iPod touchかウォークマンFシリーズどっちを買おうか迷ってます。 どちらの方がいいんでしょうか?

  • iPod touch とウォークマン Zシリーズ

    iPod touch とウォークマン Zシリーズを買おうと思うんですが 性能・値段でどちらがいいんですか? 気になったので質問 させていただきました

  • ipod touchが欲しい!

    中2です。 中学入学前(小六2月)にウォークマンのSシリーズを購入しました。 そして今すっごく後悔しています・・・ その時は、ipod touchのことなど全然知らず、 「音楽を聞く機械なんてどれ買ったって一緒だろう」と ipod touchを買ってもいいと言われたのにも関わらず、 ウォークマンSシリーズを選びました。 本格的に買い替えたいとおもったのが今年の春。 兄がipod touch5を買いました・・・ LINEとかもしてて羨ましいです・・・ もちろん親はipod touch自体は否定していません。 しかし、 ・ウォークマンがまだ使えること ・ウォークマンを買って、まだ1年半しかたっていないこと などの理由でおそらく買ってもらえません。 クリスマス、期末テストなど、買ってもらう機会はあるけど、 買ってもらう理由がないんです・・・ 何かそれっぽい理由ありませんか・・・? おかしな質問ですいません!

  • ウォークマンのAシリーズとipod nanoどっちがいい?

    ウォークマンのAシリーズとipod nanoどっちがいい? 値段は同じくらいです。 http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/     ウォークマン http://www.apple.com/jp/ipodnano/           nano

  • 中古ipodtouch 16GBが欲しいのですが

    中古ipod touch第2世代16GBの購入を考えています。値段は15000円前後で、オススメの中古品サイト・中古専門店(都内・秋葉原周辺を希望)が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 値段の違い

    エディオンで、ウォークマンかipod touch を買おうと思っています。 エディオンの商品検索をしてみたら、ネットショッピングの商品しか出ず、その値段が本体よりもかなり安くなっているのを見ました。 私はお店で買おうと思っているのですが、ネットショッピングで見た値段とお店で売っている値段とは違いますか? 本体価格と同じですかね? 明日買いにいくので、見つけたらすぐにお願いします。 (もっと早く質問すればよかったです(--;))

  • ipod touch第五世代と、ウォークマンFシリ

    ipod touch第五世代と、ウォークマンFシリーズは、できることにどんな違いがありますか。 また、どちらがお薦めですか。 個人的には、音楽聴くのとゲームとラインができたらいいな、と思っています。

専門家に質問してみよう