• ベストアンサー

ipod touch第五世代と、ウォークマンFシリ

ipod touch第五世代と、ウォークマンFシリーズは、できることにどんな違いがありますか。 また、どちらがお薦めですか。 個人的には、音楽聴くのとゲームとラインができたらいいな、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

ウォークマンFシリーズ所有者ですので回答します。 電気店で両方見てウォークマンに決めました。 その理由はウォークマンにはカメラは付いていませんが携帯のカメラがあるのでウォークマンにしました。 ウォークマンの音はipod touch第五世代とは比べ物にならない位良い音です。 音楽を聴くために購入すると思うので音が良いウォークマンにした方がいいと思います。 あとGPS機能がウォークマンは内臓なのに対してipod touch第五世代は別売りです。 GPS機能はあると便利ですよ。