• ベストアンサー

BIG FISHのワンシーン

tully36の回答

  • ベストアンサー
  • tully36
  • ベストアンサー率64% (22/34)
回答No.1

"I love you. And I am going to marry you." でしょうか。 "I'm gonna"が"wanna"に聞こえたのかな。 "Big Fish script"で検索すると、脚本そのものがヒットすると思います。

rakkorakko
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ちょっとしたワンシーン

    こんにちは! GW真っ只中。 出かけている人、ゴロゴロしている人、仕事中の人と様々だと思いますが、私は、ゴロゴロしています。^^; さて、映画のちょっとしたシーンを探しています。 知らずにいると、見過ごしてしまうようなシーンで、 「あ~!そんな意味があったんだ~」とか、 「このシーンは、あの映画のパクリだ~」 と言う感じのワンシーンです。 例えば、ちょっと古いですが、 ●バックトゥー・ザ・フューチャーの冒頭のたくさんの目覚まし時計の中に、ラストシーンをモデルにした置時計がある。 ●ハンニバルのオープニングでハトがレクター博士の顔を描いている。 と言った感じです。 ファイトクラブのようなサブリミナルでもいいですが、ネットで検索してしまったので、知っているものが多いかもしれません。 タイタニックも知り尽くしているので、他のものがいいです。 よろしくお願いします。

  • ビッグフィッシュに腹話術のシーン?

    昨夜『ビッグフィッシュ』を観ました。 いやいや…男泣きさせてくれる映画でした。 それでいろいろ「みんなのシネマレビュー」とかで他の方の感想を覗いてほくほくほくそえんでいたりしていたのですが、ひとつ、あれ?あった?っていうのがありました。 「一番忘れられないのは腹話術のシーン。あれだけ怖い腹話術はない」みたいなことがありまして。 腹話術のシーンなんてありました? ちなみにわたしは耳が聞こえないので字幕に頼っていたぶん、判らなかったのかなあ?

  • このワンシーンの映画を教えて下さい。

    みなさんこんにちは。 このシーンが映っている映画を教えて下さい。 お願いします。 手前に写っているのは酒瓶で、映画のシーンではありません。

  • アーモンドフィッシュのフィッシュの作り方…

    おつまみのアーモンドフィッシュの中に入っているあの甘辛い小魚が大好きです。 家で作りたいのですが、おせちの田作りのようなのしか出来ません。 (ねばねばしてしまいます) ベタ付かずに、カリッと作る方法をご存じの方、 是非教えていただけませんでしょうか… 別にスーパーの魚売り場で「鰯フライ」という同じようなカリッとしたのを 買ってきました。 少し甘辛く、こちらはフライしているので、アーモンドフィッシュのとは またちょっと違うのですが、これもカリッとして気に入っています。 どちらも、魚の大きさは2センチくらいと小ぶりです アーモンドフィッシュは頭も全部、フライの方は頭とワタをとっていました。 ゴマはあってもなくても構いません。 小さめのだしジャコか田作りを買ってきて作りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 映画、ソードフィッシュについて

    ソードフィッシュって映画がありますが、あの中に出てくるコンピューター関係のやり取りって、素人の私からしたら(難しすぎて)何の疑問もなく受け入れてしまうような内容でしたが、コンピューターにお詳しいかたは、どういう風に見えてたのでしょうか? こういった所がおかしい!とか、矛盾してる!とか、可能だとしてもここが現実離れしてる!とか、それとも、あれはこれといった矛盾もないよく出来た映画だ!って感じの識者のかたの見解をお聞きしたいですm(__)m

  • 一番印象的だった映画のワンシーン

     タイトル通りなんですが、あなたが今まで観た映画の中で、このシーンは忘れられないという強烈な印象を持ったシーンを教えてください。 良い意味でも悪い意味でもどちらでもOKです。 私は・・・『フィッシャー・キング』で、ロビン・ウィリアムスが駅にリディアを見に行った時、通行人がいきなり踊り出すシーンが一番でしょうか(説明下手ですね(^^;))。 ああいう表現があるんだと感動しました。 皆様のご意見を今後映画を見る際の指針にさせて頂きたいと思います。 お礼が遅れるかもしれませんが、必ず書きますのでよろしくお願いいたします。

  • プロポーズシーン

    プロポーズシーンを探してます! 洋画や邦画やアジア映画等の中にこのプロポーズシーン観たら結婚したくなるシーンがあったら教えて頂きたいです! 宜しくお願いします!

  • ビッグ・フィッシュについて質問です

    ビッグフィッシュを観たのですがちょっとわからないところがあるので教えてください 1.「青くなった結婚指輪だよ」はどうゆう意味なのか。 2.はじめあたりの妊婦さんの出産シーン(赤ちゃんが廊下を滑ってる場面)は父親の赤ん坊時代?父親の子供の赤ん坊時代? 3.その出産シーンの「彼の語る話も―」という彼とは誰の事ですか? 2.その時出てた黒人のお医者さんはペネット先生という方?

  • 忘れられないワンシーン

    沢山あるとは思うのですが、忘れられないワンシーン(脚本や演出効果など)がある映画を挙げてください。ホラーやスプラッタ系はご勘弁下さい。有名すぎる「シェーン」もご勘弁下さい(シェーンは嫌いではありません) 自分は、TAXYのストーリーラストで、銀行強盗を追い詰めるあのシーンが忘れられません。

  • ■映画のワンシーン :水中に向けて発砲

    よく見るような映画のシーンですが、 湖とか、海とか、港、船上などの水辺で、 主人公?(じゃなくてもいいです)が 銃を持った追っ手から逃げて、水の中へ飛び込むも、 追っ手側が、銃を発射し、水に着弾する・・・・ 一応、主人公?は水の中のため、 弾丸に当たらず助かっている。 というようなシーンが出てくる映画を探しています。 思い当たるものがある方は、情報頂けませんか? 「プライベートライアン」の冒頭のような 水中に向けて銃を発射というような シーンも含め、お願いします。