• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このワンシーンの映画を教えて下さい。

  • 質問No.9158096
  • 閲覧数362
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

みなさんこんにちは。
このシーンが映っている映画を教えて下さい。
お願いします。
手前に写っているのは酒瓶で、映画のシーンではありません。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 90% (2770/3075)

エンド・オブ・ホワイトハウス (原題: Olympus Has Fallen)
*2013年 米/ミレニアム・フィルムズ
お礼コメント
wanwanruby99

お礼率 100% (33/33)

素早い回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/14 22:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (194/1069)

フォレストガンプじゃないか?
お礼コメント
wanwanruby99

お礼率 100% (33/33)

御回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/13 22:57