• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のワンシーン

  • 質問No.8334702
  • 閲覧数219
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (73/386)

よくある、映画のタイトルが思い出せません!!
有名な映画なんですけど映画のワンシーンで
主人公がマラソンをしていて、その主人公の後ろをたくさんの一般人がついてくるという画です。
ビビっときた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (714/1155)

フォレスト・ガンプの一幕だと思いますよ。

衣服はボロボロ、ヒゲ面になってもただひたすらアメリカ大陸の端から端まで走り続けるガンプの後を一般市民がついて来るというシーンです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (166/331)

有名なんですよね。
「ロッキー」では?