• 締切済み

ビッグ・フィッシュについて質問です

ビッグフィッシュを観たのですがちょっとわからないところがあるので教えてください 1.「青くなった結婚指輪だよ」はどうゆう意味なのか。 2.はじめあたりの妊婦さんの出産シーン(赤ちゃんが廊下を滑ってる場面)は父親の赤ん坊時代?父親の子供の赤ん坊時代? 3.その出産シーンの「彼の語る話も―」という彼とは誰の事ですか? 2.その時出てた黒人のお医者さんはペネット先生という方?

• 洋画

みんなの回答

• asabuu
回答No.2

何の回答にもなりませんが、 私にとってはreiciaさん以上に わけの分からない映画でしたね。 ”2001年宇宙の旅”も1回見ても理解できずに、 何度も見て少し分かりましたが、 ”ビッグフィッシュ”は、見る気が起こりませんでした。 つまらない返答でごめんなさい。

• mouyada
回答No.1

1.どのシーンでしょうか?そのセリフに覚えがないのですが 2.父親の赤ん坊時代です。 3.おそらく父親かと 2.うーん、2回観ましたがそこには注目していませんでした・・・