• ベストアンサー

ダイハード3の中で・・・

ダイハード3にダイハード1に出ていたリムジンの運転手の黒人さんが出ているような気がするのですが、いかがでしょうか?  場面は船のシーンで けがをしているブルースウィルスを治療している医者がそうだと思うんですが いかがでしょうか?  また、その人が選ばれた裏話などがあれば教えてください。

• take-3
  • お礼率39% (102/256)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

運転手のアーガイル役は De'Voreaux White(デヴロー・ホワイト)さんです ダイハード3には出演してないようですが・・・

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0924691/#actor1990
take-3
質問者

お礼

そうなんですね。よく似てたもんでそうなのかと思ってました。 ありがとうございました。