tully36のプロフィール

@tully36 tully36
ありがとう数33
質問数3
回答数38
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
64%
お礼率
66%

  • 登録日2004/05/14
  • 上海の電気スタンド

    本を読んだり勉強をするときのいわゆる電気スタンドを探しています。なんだか、目が悪くなりそうなスタンドばかりで・・・伊勢丹や久光カルフールでも探したのですが、見つかりません。どなたか売っているところをご存知ではないでしょうか?静安近くにいますが、どこでも参ります。よろしくお願いいたします。(日本から買ってきたのを、壊してしまい困っています。

  • 日本への留学生の受け入れについて

    アジアその他の国から日本へ留学する学生は沢山居ると思います。 でも、外国人という事でなかなかアパートが見つからなかったり、安いアパートが無い・・、という事を良く聞きます。 国際貢献の意味でも、何か頑張っている彼らにしてあげたいと思い、留学中の彼らの生活の場を提供したいと思っています。 我が家の一部屋を貸すという形になりますが、その様な活動をしている団体に登録をしてみたいのですが、知っている方は居ますでしょうか? また、実際に受け入れているお宅はありますか?あれば、実際はどんな感じか教えて頂ければと思います。 留学生に限らずとも、日本で働いていて困っている外国人の方の一時的なお世話でも良いと思っています。 色々検索して調べてみたのですが、一般の人が参加する団体が見当たりません。 私は横浜市在住です。何か情報をお願いします。

  • スペイン語のTutor探してます

    私は東京の青梅市に住んでいるのでなかなかTutor が見つかりません。。。提示金額が2000円と安い からなのでしょうか。。。 外国人にとらわれてはなく、日本人も大歓迎なので すがどういういろんな掲示板に出しても返事がきま せん。 効率良く探す手段ありますか?

  • 広東語の学習方法 最初の一歩

    広東語を学習必要が生じました。 しかし私は英語、北京語ともにほとんど全くと言っていいレベルでできません。 市販教材は、北京語を中心としたものが多いですよね。NHK講座なんかも北京語ですよね。広東語を自習するにあたって、どのような学習法をとり、どの教材を使用したらよいか、ご指南ください。 仕事で使用することになるので、なるべく集中して学習して少しでも身に付けたいと思います。

  • カナダ国内航空券

    いつもお世話になってます。トロントからバンクーバーまでのカナダ国内航空券を買いたいのです。 私は現在バンクーバー在住です。 どの航空会社が有名ですか? また前売りで割引航空券などがある航空会社を教えてください。名前だけでも結構です。 アドレス等あると、オンライン予約できてなお有難いのですが。 よろしくお願いします。