• ベストアンサー

芸能人の虫の知らせ

今日、CHAGE and ASKAのチャゲさんが麻薬で捕まりました。 先日は、中山美穂さんが離婚するのではないかとニュースが流れました。 私は、昨日 チャゲさんのwikipediaを見ていました。 中山美穂さんの場合もそのニュースが出る2日前にwikipediaを見ていました。 どちらも初めて見ました。 これは、私に何か虫の知らせを感じる性質があるのでしょうか? (虫の知らせは、悪い予感ですので、上記のニュースは私にとって、別にどうでもいいのですが) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

単なる偶然でしょう。 誰しも、何度かはそのような経験があります。

3466349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この現象に悩んでいませんが、何か私にも悪いことが起きるのではないかと心配しています。 ありがとうございました。