• 締切済み

ナンパは良い?悪い?

tom7の回答

  • tom7
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

ナンパは、いろいろ経験をしてイイ事だと思いますが 女性との接し方とかも経験に成りますし イイ出会いが会ったりもしますし 自分は、いろんな女性をナンパしたりして、女性の友人も 増えて、全部ナンパした女性なんですけど 女性同士も上手く行ってるし 今度、ナンパした女性の友達と結婚するんですけど 一度は経験をしといた方がいいですよ イイ出会いをしたいなら

関連するQ&A

  • クラブに来てる女の子ってナンパしやすいの?

    よくクラブでナンパして出会ったとか、その日にエッチしたという話をきくのですが…そこで下記の質問をさせてください。 1.クラブってやっぱりナンパしやすいんですか? 2.出会いを求める子、または軽い女の子が多いのでしょうか? 3.どういう声の掛け方&盛り上がり方がいいのでしょうか? 「いろいろなタイプがいる…」等の一般論は抜きにして、実際のところどうなのって話をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパってどう?

    街を歩いててナンパをされるってどういう気持ちなんでしょうか?(女性の方に) 今は出会い系サイトなどで出会いのチャンスはあるにはあります。でもそれでは誰にでもできる事だと思います。自分が歩いてて人目ぼれっていうか心がキュンとする時があります。そんな時”話し掛けたい”っていう気持ちが出る時があります。 ナンパをあたり構わず出来る人はいいですがそう簡単に出来る人はいないと思います。やっぱりナンパで「ちょっと時間あればお話でも出来ないでしょうか」なんて言われたらうっとうしいものなのでしょうか?ナンパされた方のお話を聞かせて下さい。

  • ナンパは古い?

    女性に質問です なかなか出会いがないので ナンパでもしてみようかなと友人に言ったところ ナンパはもう古い 時代遅れだし今の世の中ナンパなんかしても誰も相手にしないよと言われました 実際それ絡みの事件も起きてますしなかなか的をえてるなと思うのですが やっぱり今のご時世ナンパは古いんでしょうか 実際にナンパされて誘われた り電話番号を聞かれたりしたりしても絶対に教えてくれないんでしょうか?よい回答お待ちしてます    

  • 40歳です。お勧めのナンパ塾はありますか?

    今年で40歳になりました。 全く出会いもないので、この歳でナンパを始めましたが、 全然相手にされません。 やはり年齢的なところでどだい無理な話なのでしょうか? ナンパ商材やナンパ塾の受講を考えているのですが、 お勧めのものがありましたら、是非教えて下さい。 本当に出会いがないので、真剣に切実に考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ナンパ

    女性はナンパされるとうれしいものなのでしょうか? それともナンパしている男には引いてしまうものなのでしょうか? 私はもともと口下手なので、ナンパはぜんぜんうまくいきません。夏にはなかなか楽しく話せたのですが、一緒に遊ぶとかできませんでした。 大学でも彼女ができない俺はナンパしかないと思っているのですが、こんな出会いはおかしいのでしょうか?

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • ナンパです!

    ナンパ…積極的な出会いの一つの形と考えています。出会いがナンパで結婚した友人数名います。 女性において、ナンパの声かけは、どんな内容が望ましいでしょうか?又、どんな場面、場所での出会い、声掛けがより好感度が高いでしょうか??。 沢山のご意見お待ちしています。どうぞ、よろしくお願い致します!!

  • ナンパ経験のある方

    最近私には出会いが全くありません。 友達に女性を紹介してもらうのは過去にトラウマがあるので頼めません。 そこで新たな出会いを求めるためにナンパをしてみたいと思います。 しかし、ナンパのやり方がよくわかりません。 私の住んでいるところはどちらかというと田舎なので、人が多いところといえば居酒屋ぐらいしかありません。なので居酒屋で店員さんあるいはテーブルの近い女性グループにしぼってやろうと思っています。 居酒屋でのナンパ経験のある方、ナンパのやり方やコツなどをぜひ教えてください。 ナンパに対して批判てきな考えをする人がいるのも分かっています。しかし、1度チャレンジしてみたいので批判などは今回はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。