解決済み

ナンパです!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2120719
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (30/83)

ナンパ…積極的な出会いの一つの形と考えています。出会いがナンパで結婚した友人数名います。
女性において、ナンパの声かけは、どんな内容が望ましいでしょうか?又、どんな場面、場所での出会い、声掛けがより好感度が高いでしょうか??。
沢山のご意見お待ちしています。どうぞ、よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは☆

わたしは販売員をしているのですが、お客さんにナンパされたことが何回かあって、なかなか悪い気はしませんでした☆笑
嫌なお客さんとかもいる中で気さくに話しかけてくれたりするとやっぱりうれしいし、カッコイイひとだったりしたらかなり気になります。
ただヒマそうなお店を選んで、目当ての女の子の上司とかがいなそうなときを見極めないと迷惑な人になっちゃいます。長々とおしゃべりして商品を買ってくれないっていうのもちょっと引きますね。そうかんがえるとけっこう限られたケースにしか活用できないですね、すみません・・。

でももし店員さんで気になる子を見つけたら、仲良くなって名刺のひとつでも渡しちゃうのも手ですよ☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (217/966)

これから、暑くなるので海なんか、どうでしょうか?
たいがい海に行く人は海水浴なんて目的じゃなくナンパ目的、ナンパされたい目的、出会いを求めたい人が多いと思うので、ナンパしても不自然じゃないと思います。

誘い文句は「夜、花火しない?」「飲みに行こう」「カラオケ行こう」「夜の砂浜を歩かない?」
とか結構あると思いますよ。
お礼コメント
platinum24

お礼率 36% (30/83)

貴重なご意見ありがとうございます。とても参考になります。。
投稿日時 - 2006-04-30 10:25:48