• ベストアンサー

このおもちゃの車の名前を教えてください

LUPIN the III と車の屋根の部分に書いてあります。 わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

http://swada.at.webry.info/201310/article_9.html 勝手に人のブログを御紹介ですが、、、 シトロエンのHトラックだそうです。

pupic
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 添付ブログわかりやすかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

シトロエン Hトラック http://minicarmuseum.com/gimmick/gimmick7.html

pupic
質問者

お礼

最初にご回答頂いたのにベストアンサー間違えてしまいました。 わかりやすく画像添付頂き感謝です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の名前が分からない(Jeep?)

    この前見かけた車の名前が分かりません。 誰か教えてください。 (特徴) ・Jeepのラングラーっぽい ・色はカーキで後ろの屋根?の部分が薄茶色でした。Jeepかと思って、HP見たのですが、屋根?が黒なんです。 少し遠めだったので、色以外は正確なものは把握できませんでした。 気になってしょうがありません。 誰か、よろしくお願いします。

  • このおもちゃの車の名前を教えてください

    この車の名前わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 楽譜が欲しいのですが

    LUPIN III '80/ルパン・インスト・jazz の楽譜が欲しいです。 載っている本を知っているという方教えてください。

  • この車の名前教えてください。

    ○トヨタの車でスポーツカーみたいな形。 ○屋根がドアになってるようで上部に開いて乗車する形式。 ○理由はわかりませんが、確か生産は1年弱くらいで中止になったような気がします。 久々にみかけたのですが、どうしても名前を思い出せないのでどなたかお分かりの方教えてください。

  • ルパン三世のテーマ音楽について

    THEME FROM LUPIN III89の曲をスマホでダウンロードしたいのですが、どこかサイトを教えていただけませんか?

  • 車の塗装について

    私は紺色の車に乗っています。数ヶ月前から、屋根の部分の塗装を保護する為のコーティングがだんだん剥がれてきてしまい、現在では、屋根の大部分のコーティングが剥がれて屋根が白くなってしまっています。 整備工場で聞いたところ、屋根のコーティングを一面塗り替えない、といけないと言われました。しかし、値段が5万円程かかるとのこと。 何か安く修理できる方法はありませんでしょうか? また、安くで修理していただける所も教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、最近、ボンネットも同じような症状が出かけてきました。

  • 移動販売車用の車を探しています。

    移動販売車用の車を探しています。 トヨタのクイックデリバリーのような形、大きさで、それよりも屋根(?)部分が丸っこい車を探していますが、何という車名かわからず困っています。 メーカーがトヨタというのは分かっているんですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 誰かご存じの方教えてください。

  • 夜中の車屋根

    荷物をとりに車にいったら屋根の部分が凍っていたんですが問題ないんでしょうか(3日前に撥水洗車したから)

  • おもちゃの車で

    お下がりなどで頂いた大きさの違うおもちゃの車が沢山あるので、道路・カラフルな絵入り・トンネルなども付いているとなお良し・・のマットというか下に敷いて走らせられるようなものを探しています。情報お持ちの方お願いいたします。

  • このおもちゃの名前。

    昔、よくおもちゃ売り場にならんでいて、サンプルで遊んだり出来たのですが、 ・子供用おもちゃ(キャラクター物でないです) ・くるまのハンドルが付いていて、普通ならメーターのあるところに、 画面があり、その画面の中央下に車の絵が書いてある。  背景は草原の中に道路が書いてあり、ハンドルを動かすと、背景か車 のどちらかが動いて運転が始まる。 ・ハンドルの右側にプラスチックのキーがついており、それをまわすと 開始される ・ハンドルの左側には、「HIGH」と「LAW」の上下できるオートマっぽ いギアが付いていました。 キーを止めるまで永遠運転するものでした。 最近欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方情報サイト等よろしくお願いします。