• ベストアンサー

このおもちゃの車の名前を教えてください

LUPIN the III と車の屋根の部分に書いてあります。 わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.2

http://swada.at.webry.info/201310/article_9.html 勝手に人のブログを御紹介ですが、、、 シトロエンのHトラックだそうです。

pupic
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 添付ブログわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

シトロエン Hトラック http://minicarmuseum.com/gimmick/gimmick7.html

pupic
質問者

お礼

最初にご回答頂いたのにベストアンサー間違えてしまいました。 わかりやすく画像添付頂き感謝です。 ありがとうございました。