• ベストアンサー

このおもちゃの車の名前を教えてください

この車の名前わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • pupic
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corkey
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.1

初めまして。 見たところ、「ルノー4(カトル)」の「フルゴネット」と呼ぶ、商用車型のようですね。

pupic
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 助かりました。丁寧に教えて頂き感謝です。

関連するQ&A

  • このおもちゃの車の名前を教えてください

    LUPIN the III と車の屋根の部分に書いてあります。 わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こういう車の名前ってなんでしたっけ?

    車の中にキッチンやベッドのある車ってなんていう名前でしたっけ? 前にそういう感じの車の特集を見たのですが名前を忘れてしまって(*;ω人) 確かコンセントなどもあって車の中でパソコンをやったりできるなどと言っていたと思います(○´∀`) 知ってる方回答お願いします!

  • 車の名前について

    車にはそれぞれ名前があってトランクの所に書いてありますよね。時々、その名前が付いていない車がありますよね。無理矢理に取って穴が開いているのではなく、元から付いなかったようなやつです。あれって板金屋に頼んで跡形無く取ってもらうのか、新車で買うときにディーラーに頼んで無くしてもらうのかまたオプションみたいなもので有料でやってくれるものなのか。分かる方、是非教えてください。

  • この車の名前を教えて下さい

    この車(レクサス)の名前を教えて下さい。車の名前を教えてくれるアプリケーションがうまく使えません。

  • 車の名前がわからなくて困っています!

    国産車だというのは確実だと思うのですが、車の名前、メーカー名がわからなくて困っています。 2列目のシートが変わっていて、2列目の真ん中のシートが運転席と助手席の間のやや後ろぐらいにせり出している感じの車なのです。2-1-2みたいな座席構成だと思います。 確か1~2年ほど前にCMで見たのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、車の名前を教えてください。 覚えている特徴が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 

  • 車の名前が思い出せない~!

    10年程前、友達が乗っていた車の名前なんですが・・・。 “FX”だったか、“F○”というアルファベットがついていたように思います。 形はハッチバックとしか覚えていなくて、 カルディナやレガシィのように長い(大きい)感じじゃなくて、 フィッツくらいの大きさでしょうか? 当時こんな車にのりたいな、と思っていたのですが、 名前がどうしても思い出せません。 変な質問ですみませんが、もし、これかな?と思いついた方、 書き込みお待ちしています。

  • 車の名前・・・

    はじめまして。 前半分が乗用車みたいで、後ろ半分が荷台になっている車の名前ってなんですか? ちなみに結構古い形で、よく田舎のほうで走ってそうな車なんですが・・・

  • 車の名前を教えて下さい。

    最近よく見かかる車の名前を教えてください。 1.外車のような外観。 2.前から見ると小さなロールスロイスみたいな車 3.最近よく走っているのをよく見かける 4.白とワインレッドを今まで見かけた 4.車の後ろにCRU・・・・・と書いてあるのをいうのを見た。 こんな情報だけではたぶんわからないと思いますが、わかる方がもしいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • おもちゃの名前 

    おもちゃの名前がわかりません。 複数のコップを重ねてタイムを競うおもちゃの名前をご存知の方、教えてください。

  • 車の名前を教えてください!

    車の名前を教えてください! 添付したイラストのような形の、2人乗りの小さなかわいらしい車です。 このイラストは、かわいくデフォルメしたものではなく、 本当にこんなおもちゃみたいな、チョロQみたいな車なんです。 長さより高さの方が高いぐらいの縦長の車でした。 下部は銀色、上部はいろいろあるのでしょうが、私が見たのは緑色でした。 下手な絵で申し訳ありませんが、この手がかりでおわかりになる方、 いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。