• 締切済み

車の名前を教えて下さい。

最近よく見かかる車の名前を教えてください。 1.外車のような外観。 2.前から見ると小さなロールスロイスみたいな車 3.最近よく走っているのをよく見かける 4.白とワインレッドを今まで見かけた 4.車の後ろにCRU・・・・・と書いてあるのをいうのを見た。 こんな情報だけではたぶんわからないと思いますが、わかる方がもしいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • Rylan
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

回答No.5

 はじめまして、アメ車乗りです。  小さなロールスみたいな車というとこから  CHRYSLER 300C じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.chrysler-japan.com/lineup/300c.html
Rylan
質問者

お礼

tatukipapa3さん回答ありがとうございました。車はtatukipapa3さんが仰るとおりCHRYSLERでした。車種はPTクルーザーという車でした。お調べ頂きありがとございました。

  • move-777
  • ベストアンサー率22% (60/261)
回答No.4

ニッサンにはそのものズバリ、「クルー」という車がありますが、見かけるのは、ほとんどタクシーか教習車ですから違うかも?

参考URL:
http://www.carsensor.net/catalog/nissan/crew/?vos=ncsradww35000000000
Rylan
質問者

お礼

move-777さん回答ありがとうございました。車は下記の方々に回答したようにPTクルーザーでした。お調べ頂きありがとうございました。

  • tcla
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.3

たぶん、光岡自動車のガリュー(GALUE)ではないでしょうか? 新型 http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/newgalue/index.html ガリュー2型 http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/galue2/index.html ガリュー1型 http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/galue1/index.html

Rylan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。車は下記の方々に回答したようにPTクルーザーでした。お調べ頂きありがとうございました。

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

クライスラーPTクルーザーじゃあないでしょうか。 参考URLに写真があります。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/CHRYSLER/PTCRUISER/latest/overview.asp
Rylan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。amukunさんのおっしゃるとうり、クライスラーのPTクルーザーでした。私の少ない情報から推測していただきまことにありがとうございました。

  • tan-chan
  • ベストアンサー率21% (145/660)
回答No.1

全く自信ないですが・・ これでしょうか? http://www.mis.janis.or.jp/~horichan/

Rylan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。この車です。 PT CRUISERだったんですね。ほんとにこんな少ない情報からありがとうございました。感謝します。

関連するQ&A

  • このワインの名前が分からないでしょうか?

    30代前半のOLです。 最近、白ワインが結構好きでいろいろ試しているのですが、数年前に飲んだ白ワインをもう一度飲んでみたいと思っています。ですが、名前が分からないのです(-_-;)。 ・全国にあるベーカリーレストランの「サンマルク」で5年以上前に飲みました。 ・白ワインでした。 ・1本の値段はそれほど安くはなかったです(2000円以上はしたと思います) ・ボトルは青色で・細身の形でした(あまり量は入っていませんでした)。 ・多分ドイツ製だったような・・・(名前がドイツ語みたいなカンジでした) ・あの有名なシュバルツェカッツでないのは確実です。 ・味は初心者でも大変飲みやすい・甘口でした。 これだけの情報しかないのですが、少しの情報でもよいので・ワインにお詳しい方、是非よろしくお願いします!

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 街で見かけたあの車の名前は?

    2度程すれちがい、気になっています。 色々調べてはみたのですが、見当たりません・・。 名前と画像URLをお教え願えないでしょうか。 おおまかな特徴は ・色はシルバー ・大きさは軽くらい ・でも白ナンバーだったから外車? ・フロントのマーク?は見たことない感じ ・見た目が下記URLのminiっぽかった ・下記URLのminiの前の金網?部分が縦だった http://www.kurumaerabi.com/view.php?store_id=24425&stock_id=3 車の知識が乏しく、見かけない形だったので外車かなと 深く考えず質問しました。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 また、情報が足りなければ記憶している範囲で補足致します。 宜しくお願いします。

  • この車の名前を教えてください!

    まちがいなく外車なんですが、顔が2段になっていて、丸目で、ずんぐりむっくりなかんじで、雰囲気で言うとルノーのカングーの顔を二段にしただけのようなボディの車のメーカーと名前を調べています。 知っている方、教えてください!!

  • 車に名前つけていますか?

    御自分の愛車に名前をつけている方いらっしゃいますか? ちなみに私は「ちょび」。 車が日産モコで、フロントグリルのメッシュ部がちょび髭に見えるから・・・。 外観からではなくても何か理由があってつけているのでも構いませんので教えてください。

  • 車の名前と画像がたくさん載っているサイト

    車の名前と画像がたくさん載っているサイト 最近車に興味を持ち始めたのですが、調べてみると販売関係のサイトが多く、少し昔の車などは見れないことが多かったです。 そこで、日本車や外車など、新しいものから古いものまで、一般車からスポーツカーまでの車の画像とちょっとした説明が載っているサイトをご存知の方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワインの格付けについて質問

    フランスワインでGRAND CRUと書いてあれば特級の畑でとれたワインであるである、というふうに聞いたのですが、これも法律で決められた特級認定とかなんでしょうか? あと、いまたまたま手元に、スイスワインが一本あって、GRAND CRUと書いてあります(瓶の表にGRAND CRU、裏にはGRAND CRU BARONNIEとなってます)。 スイスではフランスとは独自に特級認定があるんでしょうか? これが書いてあるのは、かなり偉いということになりますか? なにぶんワインに関してはドシロウトなものですから、詳しい方から見ると意味不明な質問かもしれません。 よろしくお願いします。

  • この車の名前を教えてください。

    先日、街角でとても格好いいスポーツカーを見かけたのですが、 私は車に対する知識が全くありません。 もし、車の名前が分かれば嬉しいと思って質問させて頂きます。 車の前のエンブレムのところには「ψ」みたいな感じのマークがかかれていて、 後ろには、「∴」のような形の排気口(3つの穴の)が、左右についていました。 車体の色は黒で、赤いラインが入っていました。 ハンドルは右についていたと思うのですが、会社名がどこにも見あたらなかったので、たぶん外国車だと思います。 ものすごく少ない情報ですが、 もし「これじゃない?」のように思い当たられる方は、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車の名前・・・

    はじめまして。 前半分が乗用車みたいで、後ろ半分が荷台になっている車の名前ってなんですか? ちなみに結構古い形で、よく田舎のほうで走ってそうな車なんですが・・・

  • 光岡自動車のガリューIIIのようなフロントの車の名前

    通りすがりに一瞬見かけただけなのですが… どうしても名前が知りたくクラシックカーなどを日本車、外車共に検索したのですが、見つからりません。 詳しい方、心あたりあれば教えて下さい。小さめの車です。 初めてみた車なので珍しいものかもしれません。 外装が綺麗だったので、最近のものかもしれませんが、ハイブリッドカーやワゴン、セダンのような形ではなく、前が派手でカッコイけど丸みのあるボディーだったと思います。