• ベストアンサー

楽譜が欲しいのですが

LUPIN III '80/ルパン・インスト・jazz の楽譜が欲しいです。 載っている本を知っているという方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

アマゾンで検索したら PIANO TRIO SCORE ルパン三世/LUPIN THE THIRD [JAZZ] (ピアノ・トリオ・スコア) [楽譜] というのがありました。表紙の写真にはJAZZと銘打っていますが、80かどうかは判りません。 http://www.amazon.co.jp/PIANO-SCORE-ルパン三世-LUPIN-ピアノ・トリオ・スコア/dp/4285123681/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1298193323&sr=8-2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルパン三世のジャズ楽譜

    ルパン三世のCDを聞いてからジャズにはまってしまいました! 自分もルパン三世のピアノソロを弾きたいのですが、楽譜がなかなか見つかりません。 ルパンのジャズ楽譜って販売されていますか? もしよろしければ、本の名前を教えてください!よろしくお願いします^^

  • 楽譜の効率的な探し方を教えてください

    あるスタンダード曲の譜面を探しているのですが、その曲が載っている楽譜を見つける事ができません。 書店の楽譜コーナーでジャズスタンダード集みたいな本を探してはひたすら目次に目を通しているのですが、もっと効率的な探し方は無いでしょうか? 一番嬉しいのは曲名で検索すると、その曲が載っている楽譜本がわかるというものなのですが・・・・。 ちなみに探しているのは"moon and sand"という曲です。

  • ルパン78の楽譜

    先週生徒(中学生)たちに 「ルパン78のきょくをやりたい!!」 と言われていくつか楽譜を買ってみたのですが いい感じの楽譜が見つかりません、、、 生徒たちにもわかりやすく カッコイイ感じの楽譜ないでしょうか

  • ジャズの楽譜

    新宿でジャズの楽譜が大量に置いてある店を探しています。ジャズでなくてもよいです。とにかく楽譜の量がたくさんある店を教えて下さい。

  • ルパンの楽譜

    現在、テナーサックスでルパンの曲を練習しており まして、楽譜にテレビの部分の音符がありません しってたら教えてください ない部分 歌部分:たとえるなら 空をかける       ドラドシラソ ソシラソファ     ひとすじーの ながれぼしー     レファラレー ファミレドレミー     ルパン ルパーーーーン     (楽譜に乗ってない部分) ぜったいおんかんのある人教えてください ルパン ルパーーーンの部分の音符を。 

  • 楽譜について

    今、ピアノ楽譜でジャンルはジャズの「ネイチャーボーイ」という 楽曲の楽譜を探しております。 インターネットと電話で色々探してはみたのですが、 どこも絶版になってしまったとか、 ネイチャーボーイではあるけど、ピアノ以外の楽譜だったりで、 探しきれませんでした。 どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、 お返事戴ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • エレクトーン 楽譜

     こんにちは。エレクトーン(テクニトーンでもなんでもいいです)用の楽譜を探しています。  曲はルパン三世のあの軽快な曲。確かアニメのオープニング曲だったはず・・・。  探しに行けば売ってるとは思うのですが、実際に弾いている方のご意見を聞ければと思っています。この楽譜でとても気持ちよく弾けた、など。  楽譜によってアレンジとか多少違ってくると思っています。  よろしくお願いします。  (とにかく、弾いてる方も聞いてる方も気持ちよくなるぐらいかっこよく軽快に弾きたい(笑))  

  • ルパン三世の楽譜探してマス

    ルパン三世をピアノで弾きたいんですが、 楽譜が手に入るHPとかないでしょうか? 近くの紀伊国屋とか、探し回ったけど、 エレクトーン用しか見つからなくて。

  • ドラムの楽譜を手に入れるには(ルパン三世のテーマです)

     今週から学校の授業で好きな曲、好きな楽器ができます。 私の班では「ルパン三世のテーマ」をやることになり、私はドラムがやりたいんです。   インターネット上でドラムの楽譜を買えるところを知っていたら教えてください。  また、この曲がのっているもので(もちろんドラム入り)どんな本があるのかも教えてください。 (この曲以外はやらないので、できるだけ他の曲が入っていない方がいいです。) 注: ・近くの楽譜屋さんにはピアノ楽譜だけでした。    ・ピアノの楽譜はあります。    ・自分で考えるということは私には無理です。  すぐに見つかる物だと思っていたので困り度3の状況になってしまいました・・・。

  • 「千の風になって」の楽譜について

    ユーチューブ(http://jp.youtube.com/watch?v=TZpGdwJXMlM)で「千の風になって」のピアノジャズバージョンを見ました。これを自分も弾いてみたいと思い、ジャズバージョンのピアノ楽譜を探しましたが見つかりません。どなたか、ジャズバージョンの楽譜が載っている(売っている)サイトなどご存知ないでしょうか?