• ベストアンサー

楽譜が欲しいのですが

LUPIN III '80/ルパン・インスト・jazz の楽譜が欲しいです。 載っている本を知っているという方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

アマゾンで検索したら PIANO TRIO SCORE ルパン三世/LUPIN THE THIRD [JAZZ] (ピアノ・トリオ・スコア) [楽譜] というのがありました。表紙の写真にはJAZZと銘打っていますが、80かどうかは判りません。 http://www.amazon.co.jp/PIANO-SCORE-ルパン三世-LUPIN-ピアノ・トリオ・スコア/dp/4285123681/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1298193323&sr=8-2