• ベストアンサー

ジャズの楽譜

新宿でジャズの楽譜が大量に置いてある店を探しています。ジャズでなくてもよいです。とにかく楽譜の量がたくさんある店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.1

ロックイン新宿店のB館1F

参考URL:
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/shinjuku_a.html
1108papa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! たくさんありそうですね。