• ベストアンサー

JAZZバイオリン

神奈川県周辺でJAZZバイオリンに関する教本、楽譜等が売っているところはありませんか? 特に横浜、小田急沿線、新宿の情報だとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京ホット倶楽部バンドの大矢氏が教則DVDを発表したそうです。 詳細は下記サイトの「Diary」その中の「4月12日」分をご覧下さい。 神奈川県での発売先は、発行元に問い合わせて見られては如何でしょう?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fiddle-club/
fizz-taka
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。