• 締切済み

バイオリンを聞きながら食事ができるレストラン

都内で(新宿周辺)でバイオリンを聞きながら食事ができるレストランをご存知の方はいらっしゃいますか? 彼女の要望なんですが、なかなか見つからなくて(泣) 何か情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

ピアノあたりなら何とか見つかりそうですが、バイオリン生演奏となると難しいですね~。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000606437/0002487413/ http://gourmet.yahoo.co.jp/0007016003/U0003008850/ ↓チェロですが生演奏ありのお店 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001020595/WV-TOKYO-1BBTH001/ 何の演奏があるのか明記していませんので、興味があるならお問い合わせを。 http://www.robbinsclub.com/index2.html

koji60ja
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり中々ないですね。川崎にはいいのがあったのですが。 HPにあまり記載されてませんね。色々探してみます。 ご丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • JAZZバイオリン

    神奈川県周辺でJAZZバイオリンに関する教本、楽譜等が売っているところはありませんか? 特に横浜、小田急沿線、新宿の情報だとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • イタリアンレストラン

    大きくて丸いチーズ(ゴルゴンゾーラ?)に直接からめてくれるレストランを探しています。10年くらい前に代官山にあるイタリアンレストランで食べたのが非常においしくて、また食べたいと思っていたんですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。 都内近郊(できれば新宿や池袋あたり)でパスタにチーズを直接からめていただけるレストランを知っている方いらっしゃいましたら是非情報を宜しくお願い致します。

  • 食事のおいしいレストラン

    グルメな皆様に質問です。 関東(神奈川・都内)でとにかくおいしいレストランを教えてもらえませんか? 私は横浜に住んでいるので、横浜の老舗のお店などは大体わかると思います。いった事あるかは別にして…。 というのも、来月の私の誕生日に主人と食事に行きたいと思っているんです。現在2歳になる子供がいて、普段の休日はファミレスがメイン。結婚する前は二人ともお酒好きなのでお酒の飲めるところにしか行かなかったのですが、最近はめったに行きません。 ですので、金額は少しはっても構わないと思っています。 ちなみにその食事に行く際は子供は預ける予定です。 お酒が飲めて、料理がおいしくて、記念日なので、少し特別感のあるお店、ご存知の方、回答お願いします♪

  • お見合いにおススメのレストランを探しています。

    お見合いにおススメのレストランを探しています。 知人女性に頼まれ後輩を紹介したのですが、一度目はカフェで顔合わせをし、お互いもう一度会ってみたいということなので、話しやすいレストランを探しています。 ランチは4人で、あとはお二人でどうぞ、という流れなのですが、話しやすくて価格も手ごろなレストランをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 場所は新宿渋谷が希望ですが、都内であればOKです。

  • 名古屋で誕生日にレストランでお食事したいです

    今月に名古屋で彼氏と食事をしようと思っています。 彼氏が誕生日なので、レストランを予約して、そこで食事してケーキ出してもらって、歌をうたってくれるレストランを探しているのですが、おすすめのところありましたら教えてください。 場所は名古屋駅周辺または、栄周辺希望 料理はなんでもいいです。 予算は15000円ならかなり満足できると思うのでそれぐらいまで。できれば安いほうがいいのですが。。 なにかありましたら教えてください。

  • デートで使える新宿周辺のレストラン

    今月末頃に彼女が東京に遊びに来るので、新宿周辺でどこかおいしくてステキなレストランを探しているのですが、オススメなお店をご存知な方いらっしゃいますか?あまり堅苦しくなく気取らずにおいしい洋食が食べれる店がいいのですが。宜しくお願いします!

  • 越谷でゆっくりできるレストランやカフェはありますか?

    今度越谷に行くことになりました。20:00前後にフリーになるので、その後にレストランで食事をしたいと思うのですが、越谷(駅周辺だとありがたいです。)に落ち着いて食事ができる良いお店はありますでしょうか?レストランではなく、カフェでも構いません。ご存知の方教えていただければ幸いです。

  • ヴァイオリンがたくさん置いてあるお店を探しています。

    都内(山手線内あたり)でヴァイオリンを置いているお店を探しています。 ネットで検索してみても、あまりお店が見つからず、 どこへ行ってみればいいのかもわかりません。 ヴァイオリンを多く置いてあるお店や、 店員さんがレクチャーしてくれる店舗の情報があれば 教えて下さい! ちなみにヴァイオリン経験はなく、これから始めようと思って 購入を検討しています。

  • 犬も入れるレストランについて

    こんにちは 都内でドックカフェではなくても、 普通のレストランで、犬も連れて入れるようなレストランがあれば教えていただきたいのですが。 ドックカフェの情報は本などにありますが、専門ではなくて、レストランでOKってところが実はあるのでは?と思っています これからの季節、テラスではなく、中に入れたらうれしいな~と思うので。 もしご存知の方は教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー