• 締切済み

越谷でゆっくりできるレストランやカフェはありますか?

今度越谷に行くことになりました。20:00前後にフリーになるので、その後にレストランで食事をしたいと思うのですが、越谷(駅周辺だとありがたいです。)に落ち着いて食事ができる良いお店はありますでしょうか?レストランではなく、カフェでも構いません。ご存知の方教えていただければ幸いです。

みんなの回答

  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.3

♯2のrobocutです。  情報が、不足していました。サンマルクの東越谷店(TEL048-966-1309)が、私のお薦め店です。  越谷蒲生(がもう)店(TEL048-986-5309)ですと越谷駅より2つ東京よりの蒲生駅から歩いても15分位の処です。  どちらも参照URLで地図を見ることが出来ます。 以上、情報の補足でした。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html
legend129
質問者

お礼

2回もご投稿、感謝申し上げます。有難うございました。

  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.2

legend129さん こんばんわ  駅から少し遠いのですが、サンマルクと言うレストランが、有ります。ここはベーカリー・レストランと言って焼きたてのパンが、食べ放題のお店です。パンは10種類くらいあるので好きな物が選べます。  ピアノの生演奏を行っている時も有りとても雰囲気の良いお店です。  駅から徒歩で30分以上は掛かるのでバスやタクシーでないといけないのが難点です。  越谷駅周辺ですとなかなか落ち着いて食事のできるお店は少ないですが、隣の新越谷(JR南越谷)ですともう少しお店も多いです。 以上robocutでした。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html
legend129
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ご丁寧にわざわざ有難うございました。参考にいたします。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!グルメ:越谷」 ここで「最寄駅」を参考にしてください。 ◎http://www.asku.com/rgj/saitama/ (埼玉県レストランガイド) ここで「エリア別人気で探す」「住所で探す」等で検索してください(コメントあり!)。 「住所」に関しては、上記の「Yhoo!グルメ」で地図表示されますので駅付近の「町名」を参考に検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%B1%DB%C3%AB&a1=05
legend129
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。感謝致します。

関連するQ&A

  • 越谷~せんげん台~春日部でお勧めのレストラン

    埼玉の越谷~せんげん台~春日部駅周辺で、誕生日のお祝いをできそうなレストラン、知りませんか? あまり気取ったものではなく、金額的にも二人で1万5千円程度で・・・ どうぞ、情報をください!

  • 越谷か新越谷か

    今度、越谷へ引っ越すことになり、新居を探し中です。 越谷駅か新越谷駅、どちらがよいか迷っています。 近所のお店の有無など、住みやすさも重要ですが、交通のことです。 私の仕事場は東京であるため、東武伊勢崎線の急行に乗るのですが、新越谷駅から乗ったとしたら席に座れるでしょうか?越谷駅から乗った方がやはり座れる確率は高いでしょうか?? どちらから乗っても急行は混雑で座れるわけないってかんじなのでしょうか・・

  • 女性に喜ばれるレストラン、カフェ

    三鷹周辺での女性(20代後半)にアプローチできるお勧めのレストラン、カフェを教えて頂きたいです。 値段はあまり気にしませんが、あまり重くない感じのいい店のほうがありがたいです。

  • 京都でテラスのカフェかレストラン

    京都でオープンテラスのカフェかレストランを探しています。 この季節、外で食事かカフェできればなぁと思っています。 ご存知の方いらしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ピアノのあるカフェ、レストラン

    都内でピアノ演奏をしているカフェ、レストラン、バー等 を探しています。 ご存知のお店があれば教えてください。

  • 大阪梅田のレストラン

    今度友達とご飯を食べに行くのですが、 お店がなかなか決まらず困ってます。 どこかお勧めのお店ありませんか? 30前後の女性3人です。 阪急梅田駅周辺で、 できれば和食系かダイニングレストラン系、 騒がしくなく、まったりできるお店。 予約をしようと思っているので、お店の詳細情報頂ければ非常に助かります。

  • 仙台で優秀なカフェ・あるいはカフェレストラン

     仙台であるいは宮城県でここは料理もちゃんとしているし、居心地もいいなとか感じるカフェあるいはカフェレストランを探しています。別にお勧めのお店であればジャンルは問いません。ただ、自分がカフェ好きなので『カフェ』とくくっています。  知ってる方ご一報お願いいたします。

  • 横浜・石川町駅周辺の禁煙のカフェまたはレストラン

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 今日、友人と横浜の石川町駅で会うのですが、石川町駅周辺で、禁煙のレストランまたはカフェをご存知の方いらっしゃいますか? 友人が化学物質過敏症なので、分煙も無理です。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 越谷から近い紅葉スポット

    こんばんわ。 最近、彼女が出来て、僕はバイクが趣味なので、バイクの後ろに乗せて紅葉でも見に行きたいなーと思っています。 もう少しで紅葉の季節ですよね。 でも、彼女の家は埼玉の越谷です。その周辺で捜してみたのですが、なかなかいい場所が見つからなくて・・・ 越谷から1時間くらいの場所で紅葉が楽しめる場所を知っている方がいましたら教えてください!その周辺のおいしいお店やおすすめの場所もあったらぜひお願いします。

  • 佐久のレストラン・カフェ(カップル向け)

     突然ですが、今週末に長野県佐久市の イルミネーションを彼女と見に行く事になりました。  もちろん車で行きます。 佐久市周辺でおすすめのレストラン・カフェはありますか?  (ヴィラデストカフェは既に教えてもらいました) ・ ランチ ディナー それぞれ候補を考えておきたいです ・ 休憩用に 佐久駅付近の 良いカフェを準備しておきたいです  東信の方 佐久に詳しい方 よろしくお願いします