• 締切済み

横浜・石川町駅周辺の禁煙のカフェまたはレストラン

こんにちは、よろしくお願いいたします。 今日、友人と横浜の石川町駅で会うのですが、石川町駅周辺で、禁煙のレストランまたはカフェをご存知の方いらっしゃいますか? 友人が化学物質過敏症なので、分煙も無理です。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

スターバックスは全席禁煙ですよ。 横浜チャイナタウン店は 中華街東門からすぐのところにあります。 徒歩で石川町駅から 10分近くかかると思いますが ご参考までに。