• 締切済み

横浜駅周辺でピアノが使えるレストランまたはバーを探しています

こんにちは。 来年の4月に横浜で挙式する者です。 横浜駅周辺でピアノが使える感じのいいバーやレストランを探しています。100名ほどのお客様を招待する予定で、着席、立食は会場次第と考えています。 関内や桜木町にはピアノを貸し出してくれるバーが数件 あるのですが、東京からのお客様が多いので、できれば 横浜駅周辺で見つけたいと思っています。 いいお店をご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jun1kun
回答No.1

こんにちは。 意外と横浜駅周辺てそういう感じのとこ少ないですよね。 横浜駅からは徒歩15分弱くらいかかりますが、 レストランフォーチュナーというところは如何でしょうか? ピアノの貸し出しをしてくれるかどうかは知らないのですがバーの中にピアノがあるので貸してくれるのではないかと・・・。 スポーツクラブの1階になります。 URLの写真ではわかりにくいので一度行って見ることをおすすめします。 レストランとバーがあってピアノがあるのはバーカウンター側です。(バーカウンター側でも100名くらいは大丈夫じゃないかなーと思いますが・・・詳しくはわからないですが。) エントランスがスポーツクラブの中なので一見入りにくいですが、フレンチの割に安くて美味しいですよ!普通にランチなどを食べがてら見に行ってみてください。^^ 私も2次会をここで考えたことがあったのですが、披露宴が桜木町だったのでやめました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.atlas-sp.co.jp/facilities/main.htm
putimobics
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます。 スポーツクラブに入っているレストランなど、 教えていただかないと見つけることはできなかったと 思います。 週末に早速下見に行ってみます。 ありがとうございました!