• ベストアンサー

ルパンの楽譜

現在、テナーサックスでルパンの曲を練習しており まして、楽譜にテレビの部分の音符がありません しってたら教えてください ない部分 歌部分:たとえるなら 空をかける       ドラドシラソ ソシラソファ     ひとすじーの ながれぼしー     レファラレー ファミレドレミー     ルパン ルパーーーーン     (楽譜に乗ってない部分) ぜったいおんかんのある人教えてください ルパン ルパーーーンの部分の音符を。 

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい、アルトとごっちゃにしました。 ララー ララーでした。

gp466c
質問者

お礼

ありがとうございます 早速吹いてみます

その他の回答 (3)

回答No.4

「ルパン ザ サード」は、ララララ↑ラー。 「ルパン ルパーン」は、(ソとミ)(ミとド)(↑ドとソ)ソー。 みたいなかんじでどうでしょう。

gp466c
質問者

お礼

返答ありがとうございます 下の回答者の方は   ララ  ラ ラー(高) 歌・ルパン ザ・サード と説明しておりましてどっちなんでしょうね さっそく家に帰って2通りの吹き方でれんしゅうします

noname#63648
noname#63648
回答No.3

すみません・・・歌詞は、「ルパン ルパーン」じゃなくて、「ルパン ザ サード(THE THIRD)」なんですよー。ご参考まで。

gp466c
質問者

お礼

25年間間違えてました。 たぶんで思ってました。 よく考えると そういうふうにきこえます 外人女性のソプラノっぽい人がうたってますが。 ありがとうございました。 へー 18ポイント

回答No.1

記入されている調で演奏するならば・・・ ルパン ルパーン ミミー ミミー(2回目はオクターブ上) です。