• ベストアンサー

おもちゃの車で

お下がりなどで頂いた大きさの違うおもちゃの車が沢山あるので、道路・カラフルな絵入り・トンネルなども付いているとなお良し・・のマットというか下に敷いて走らせられるようなものを探しています。情報お持ちの方お願いいたします。

noname#2330
noname#2330
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

「ぼくらのまちマップ」というのが↓19ページに有ります。同じトミカシリーズでプレイマットのようになっている物もありますが、名前を忘れました。トイザラスで売っていました。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/tomipla_catalog2001/
noname#2330
質問者

お礼

参考になりました!

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1
noname#2330
質問者

お礼

どうもありがとうございました。