• 締切済み

水彩画用の万年筆みたいなペン

タイトル通り、水彩で色付けする前のペン入れで にじまないペンを探しています。 万年筆のような強弱の出る書き味のものはありますか? Gペンなどのつけペンでなくて、カートリッジ式のものがいいのですが・・・

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

万年筆ではありませんが、スケッチペンがあります。 先端がへら状になっていて、向きを変えることにより線の太さを調節できます。 筆圧の調整による線の強弱もできます。 黒と茶色があります。

回答No.1

ロッドリングペン インクは自分で注入するカートリッジ 1本2000~3000円