• 締切済み

夢について

今日すごくショックな夢を見ました 恋人とスキーに行き、彼が事故でなくなる夢です。夢の中でも悲しくて信じられなくて途方に暮れていました。 夢占いに関して詳しい方にどういった意味があるのか回答お願いしたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2136013864469741101 によれば ・お気に入り詳細を見る 恋人の死は、夢見手の理想や願望と現実との間にズレが生じていることを暗示している可能性があります。 ・お気に入り詳細を見る 愛する人の死は二人の仲が進展することを暗示。 ・二人の関係性がより深まる可能性があります。なぜならば、あなたが恋人に対してもっと本音でコミュニケーションできる、心の準備が整ったからです ・恋人が死んで悲しく感じたのであれば、意外ですが夢占いでは恋が進展することを暗示。