• 締切済み

好きな人と流星群 夢占い

こんにちは。 こんな大晦日にすみません。 わたしは、今日、好きな人と流星群を見て一緒に笑っている夢を見ました。 夢の中でしたが、私はすごく興奮していて、好きな人も楽しそうにしてました。 すごくいい夢をみたなぁ~と思っていたのですが、夢占いで調べるとなんだか不吉なことばかりで… 夢占いに詳しい方でもなんでもいいので、不吉なこと意外にいい意味はないのでしょうか? お願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんな解釈もネットには見受けられます。恋愛運はよいのでは?

参考URL:
http://sp.yumeuranai.jp/apl/dic.php?cd=152509